口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
75分27000円+指名料1000円+交通費1000円、ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
完全素人に近い子ばかりだからテクニックはそれなりだけど、女の子としての質はメチャクチャハイレベルのデリヘルです。
お相手の女性
チャームポイントは大きな目かな。アイドルのようなはっきりとした顔だちです。服をきていると、巨乳ではないがスタイルのよいタイプって感じなのですが、脱いだらしっかりとした巨乳だったので驚いた。顔も小さくて白い肌がとてもきれい、ルックス的には超ハイレベルといえるのではないでしょうか。
性格はかなり優等生タイプ、客の嫌がるようなことはまず言わない感じです。たぶん失礼のないように気を配っているだけなんでしょうが、お客を褒めすぎてちょいしらじらしく感じるときもあります。ひょっとしたら、性格的には好みがわかれるのかもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはトークタイム、あたりさわりのない感じでしたが、基本的におしゃべりな子なので、沈黙が続き気まずい雰囲気になることはなさそうです。ちょくちょく見受けられる天然発言がかわいかったです。
一緒にお風呂に入ると、かなり丁寧に洗ってくれました。真面目な性格がうかがえますね。
プレイはぎこちないながら、一生懸命やっているのがつたわりました。ちょいわざとらしくジュボジュボ音を立てるのはAV見て研究したのでしょうか。すごく好感を持てましたし、なんかほほえましかったです。
今回の総評
ルックス、性格ともに悪くありませんでした。素人っぽい接客がかわいらしく、むしろ興奮を誘いました。たぶん次も指名すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルの高さです
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告