口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19440円+ホテル代が必要
80分18,000円(会員証により指名料無料)+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連日続く猛暑により食欲は落ちているものの、性欲はまったく変わらず…
「よし今日は早く帰ろう」と思い立って、あちこちを検索。
前回入ったお気に入りになりかけの嬢の出勤を確認し、こちらに電話。無事に希望時間に予約でき、新大久保に移動開始。
受付は多店舗が入っているマンションの一室。受付の方は新しく入った方なのか慣れてはいなかったが、まぁ、そこは仕方ないかな。
ホテルも確保してもらい、うがい薬等一式をもらってホテルに移動。
到着連絡をして、ゆったりとシャワーを浴びてAVを見ながら10分ほど待ったところで嬢が到着。
お相手の女性
下着は両方「未着用」に○をしたはずなんだけど…到着した譲は両方着用…「まぁ、これも仕方ないか…」と思い、嬢とねっとりとしたキス。やっぱり、キスが好き(上手ともまた違って)な嬢っていいですよね 笑
そうして服・下着を脱がせたところ、下着までぐっしょり…結果的には着用してもらっていたことでこのぐっしょり感が体験できてよかったです 笑
もう2回目なので想像とのギャップはありませんが、結構お店での顔見せ写真を含めてそれなりの手は加わっているという印象。これも「まぁ、そういうもんです」 笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
それからは、まずはこちらからの攻め。この嬢はとにかく潮を吹き、何度もイッテくれるので攻めがいがあります。 とくにビクビクとイッテくれてるときの満足感はすごいです。ということで1回戦目は正常位スマタ。ぐっしょりとした若い子のところにぐしょぐしょとこすりつけながら1回目の発射。
時間を長めに取っていることもあり、こちらはビール、向こうには差し入れのお茶で乾杯。いろいろなジャンルの会話をしながら、こちらが回復してきたところで2回戦。ジュブジュブと奥まで咥えてくれて、その意味でも満足感がすごい!
最後はタイマーの音を聞きながら騎乗位スマタで終了。
今回の総評
とにかくこちらが満足するくらい攻めさせてもらって、こちららが満足するくらい奉仕してもらって、ドSにはたまらない。
プレイの相性もいいので、しばらくオキニ探しのための放浪はしなくてよさそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこそこの値段で高い満足度。そもそも消費税はあるとはいえ、80分で2万円を切るというのはコストパフォーマンスが高いのでは?
それに店員さんの接客態度が良い。オキニが出店していないときでも「行ってみようかな」という気分にさせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
消費税。やっぱりこういうところで小銭のやり取りはしたくないかな…
[!]このページについて報告