口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャバクラ
エリア名古屋
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
昼キャバ1セット50分3000円、無料案内所にてシングルチャージ、TAXカット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋オフ会の時に新しい昼キャバで13時から14時まで来店で新規イベント2000円で遊べられるお店を見つけたので、こちらのサイトに載っていないので情報局に掲載がなかったので報告しますが、結局行けず仕舞い。
スタッフの皆様申し訳ございません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

って事で今回向かうのですが・・・13時になってお店に行ってサイトの割引を見せたらスタッフはなんですか❓みたいな感じで。
いやいや、オタクの情報でしょうが(۳˚Д˚)۳
お店に数名で行くとGBコースもあるみたいですが、1人ではキャバコースとなるという。でも割引のところでは何も書いてなくて2000円で遊べるとあるので、キャバで2000円で遊べられるんでしょ❓と聞くとそんなのはやっていないと言われ腹が立ち入るのをやめますο(`^´*)

せっかく行こうと思ったのにこのまま帰るのもって事で名古屋駅周辺でも新規開拓でもと無料案内所に行きます(*´艸`*)

サイトの値段と同じ金額でやってくれ、シングルチャージもカットしてくれるという事で、今回投稿させていただくこちらのお店に凸することに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


さて場所は名駅の裏口である太閤通口を出てビックカメラに向かって行きます。
ビックカメラを右手に通り過ぎ直ぐの交差点を右に曲がり、また直ぐの交差点を右に曲がります。つまりビックカメラと同じブロックですね(*´艸`*)
ビルの2階にあります。ちなみにお店のビルの隣に紹介してもらった案内所があります。

案内所のお兄さんと一緒にエレベーターに乗って直ぐに到着。
ボーイさんが案内かと思ったら従業員の女の子に案内していただきます(´・∀・` )アラマァ
ドリンク何にされますか?と聞かれますが、初めてなので何が飲めるかわからないので何が飲めるか聞くとビール、焼酎・・・ソフトドリンクと。
途中なんだったかわかりませんが、よくあるキャバの飲み放題のメニューは多分大丈夫かと。って事でビールをお願いします。

ビールが到着するとほぼ同時に女の子が。
まあ、女の子が待機していたので、直ぐに来るのはわかりますが、意外に早く来てちょっとビビります( ゚艸゚;)
お相手の女性
50分3人の嬢についてもらいました。
どの子もホームページに写真がない、名前のみ1人だけあるのですが・・・なので評価は省かせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
プレイ内容
最初の子はなんか素朴な感じといいますか、都会の雰囲気がまるでない感じの子です。

兎に角あまり聞かない名前の嬢でした。以前錦で働いていたようですが、その時はよくある名前だったと言われますが・・・どうなんだろ❓と思いましたが、まあそんなものかくらいで話を進めますw

どうやら名古屋には住んでいないということなんですが、全然どこに住んでいるか言おうともしません。
別にストーキングなんてしたいとも思わないんですがねえ^_^;
そこから嬢の住んでいる場所当てゲームみたいな感じになって行きます。
嬢が話すヒント?から大体の予測を立てるのですが・・・答えを言おうとしないのであっているのかよく分かりません(-_-;)
そんなこんなで交代になります。

ちょうどビールも少なくなって来たので新しいものに交換してくれました。
別れ際に私が言った場所で見事正解となったようです。
と言っても、ある程度は絞り込めていたのでそこまで難しいものではありませんでしたがね^^;

さて2人目の嬢が直ぐに現れます。
あらあら、真っ赤なハートカットドレスっていうんでしょうかね❓肩紐がないもの。
服なんてよくわからないですが(^^;;
なんかめっちゃ胸元が強調されましてね。目に毒ですよ、全くw
この嬢とは年齢の話が・・・まああるあるですよね。
嬢の年齢当てなんですが、まあなんとなく若いだろうってことで20代前半ってことでなんとか嫌な雰囲気にならずにw

他のお客さんからは20代後半に言われることがよくあるそうですが、なんとなく落ち着いた雰囲気なので言ってることはわかりますが、なんとなく目元あたりは最若く見えたもので(´>∀<`)ゝ

スマホに入っているスッピン顔がJKにしか見えずにホント女の人の化粧は末恐ろしいなって感じになりましたね((((;゚Д゚))))

最後の嬢の登場です。
笑顔がいいんですが・・・上の歯茎が笑うとすごく見えます^^;好き嫌い別れそうですねえ。
この子とは血液型の話となりました。
これも会話のあるあるですよねえ。
たまたま今回はB型同士なんですがねえ((*≧艸≦)ププ
B型ってなぜか訳もわからず嫌われることたまにあるんですよねえ。
昔とある婚活ではある女性がB型の方お断りとか、B型の人間を全否定する人とかねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして私はと言えば「変わっているよね」やら「普通じゃないよね」みたいに言われたほうがむしろ喜ぶんですが(´^ω^`)

普通ほどつまらないものはないって思ってますからw
嬢は最初こそ変わっているって言われるのは嫌だと言ってましたが、なんか私の考えに染まったのかアリかもみたいにw

そんなこんな気軽に飲めて終わりです。
とくに延長に対しても断ればあっさりとして終われました。
今回の総評
やはり昼キャバだからなのか、嬢からの指名や、ドリンクのおねだりは特になく気軽に飲めるのはいいですねえ。
お店によって普通に行くとシングルチャージがあるところもありますので、その辺りは事前にチェックをお勧めします。
こういう時は無料案内所をうまく活用することもオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に飲めます。
他のお客さんでカラオケやっている人がいますので、カラオケ好きなら嬢と一緒にカラオケすれば盛り上がれるかも
[!]このページについて報告