口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分+指名料+交通費
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお目当ての子の空き状況を確認して予約します。
時間の前にホテルに入って部屋を連絡して時間通りに到着。
お相手の女性
ちょっと濃い目の顔つきな感じでしたが、写真と変わらないかな。
20代半ばくらいの黒髪の子で所謂、キレイ系なちょいぽちゃさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店はぽっちゃり店ですがそんななかからなるべくウエストの細い子を選ぶことにしています。
いる子がみんな巨乳なのでおっぱい星人のひとは私のような選ぶ方をしているのではないでしょうか?。
ほとんどの子が日記を書いているので、それを参考にして写真をみながら選ぶところからプレイが始まっていると思います。

さて、今回の子はというとちょいぽちゃさんでGカップくらいの子をチョイス!
服を脱いだときにパンストの跡が残ってしまうのはぽっちゃり店だから目をつぶってスルー!!
形のいいおっぱいをガン見しながらシャワーで体を洗ってもらいベッドへGO!!

自称フェラが得意ということでしたが手コキしながら頭を舐められているだけなのでこれは残念だ。
おっぱいというか乳首を攻めたり背中からうなじをかるく撫でながらクリちゃんをいじっているともうビショビショで指で中を刺激しているとびくびくしながら気持ちよさそうにしてくれる。
交代してパイズリしながらフェラしてもらって元気になったところで寝バック素股でおっぱいに手を回しながらの猛攻ピストンでフィニッシュ!!
ぽっちゃりしているとお尻やフトモモのお肉がちょうどよい感じに締め付けてとってもイイ刺激が決め手でしたね。
最後はシャワーを浴びて終了となる。
今回の総評
リサーチの結果が勝利へと導いてくれたのかなと思いたい。
やはり普通店のぽっちゃりの子はぽっちゃり店の細い子として扱われているのを見抜けた点ですね。
お店のオススメや人気ランキングではなく自力で選んだ子で当たりだと嬉しいですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに巨乳の子と遊べる
このお店の改善してほしいところ
出勤情報がわかりにくい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告