口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
HP割引30分3000円+写真指名料2000円=5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは7月15日の日曜日のことです。この日は8日に歯をたてられた息子が11日に痛み出しこの日は風活などを辞めておとなしくしておく予定でした。ところが口コミ風俗情報局の体験談を読んでいるうちに居ても立ってもいられなくなり新宿に行くことにしました。前回の失敗から今回はイイ娘!から選ぶことにしました。イイ娘!の出勤嬢は2人。新宿のキララに到着してから待ち時間を聞くと早い嬢で40分待ち。外出券をもらい外出。近くの漫画喫茶でシャワーを浴びてからお店に戻ります。狭い待合室で5分ほど待ち1階のブースに案内される。5分ほどで今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『年齢は秘密』HPの写真からは20~22才の女子大生かなと思いましたが嬢の口振りではもう少し上のようです。25~29才かな。スリムでチッパイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して『御指名有り難うございます』との礼。嬢に経緯をかくかく云々と説明しました。痛い部分を避けて手こきだけでOKだということも伝えました。そして時間までやってもらいましたが不発でした。
今回の総評
今回は仕方がないと言えます。おとなしくしておくべきでした。今回の嬢に責任は無いと言えます。ちなみに昨日夜に診療所に行き医師に見てもらい薬をもらいました。医師は『かなり痛そうですね』と言い抗生物質を含んだ飲み薬と塗り薬を処方してくれました。前回の池袋でも2週間ほど痛みが続きました。災難と言えます。ピンサロに行くということはこうしたリスクがあるということを実感しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店が綺麗
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い
[!]このページについて報告