口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 1000円(室料込)
10分シングルコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり受付で1000円支払い、トイレ聞かれ即案内。
お相手の女性
茶髪のショートカット、見た目は20代、デブでもガリでもないパイパン娘。
プレイ内容
今回は久々最○😞⤵⤵体験を😤。最近忙しくて疲労困憊だった小生😩真面目なマッサージを受けようと某エステへ向かいました。2時間たっぷり足踏みから手技、オイル、足裏と全身くまなくしてもらい、リンパマッサでは足の付けね、肛門から蟻の戸渡り、睾丸まで刺激され当然ピンコ起ち⤴に、すると嬢から追加でSPのお誘い😍が、しかし料金がちとお高いのでまた次回と断ると嫌な顔一つせず時間いっぱい極上マッサージを受けました。この店でSP 受けるか真っ直ぐ帰宅すればよかったのについいつものスケベ心でラブラブに足が向かいます。相性の悪い遅番の時間だしチャチャッと抜こうとシングル1000円コース、はいっ!ついた嬢はこの店史上最○最○でした。席につくなり挨拶もなしに「シングル?早く下ぬぎなよ!」さらにウエストバッグをいつもどおり席前の棚に置くと「おしぼり置くとこになに置いてんだよ!」だって😤おしぼり置くスペースはあるし今までそんなこと言われたことないよ😤おざなりに小生の愚息をフキフキしパックンチョ開始、テクは人並みでもリンパマッサで流れがいいのか即ビンビン⤴に😚左手でビーチク、右手はパイパン(小生剛毛のが好きです😜)でローション仕込みの秘貝に中指挿入。時間短いので恐る恐る69大丈夫か聞くと「なに?逝く気じゅうぶんなってんだよ」だって😤でも69にはなってくれました。しかしチロチロ、ペロペロするだけでシコシコしてくれないので小生高まりません。下から腰をフリフリすると「腰振るじゃねぇよ、傷つけるぞ」だってそうこうしてる間に間もなくフラワータイム終了のアナウンスが😲放出しなきゃと集中し気合いで発射🚀、するとここからが最○最○😖💦💨最初のドピュで口離し嬢はティシュに小生の分身をペッペッと吐き出し長々と後処理してます。その間小生まだ第2段、第3段のドピュがあり残りの7割近くのザーメンが陰毛からヘソにかけて虚しく発射🚀されました。そんなことに気がつくはずもない嬢(もしかしたら気づいててわざとかも)は先っちょを一拭きするとおしぼり持って退散したので小生自らティシュで綺麗に拭き取ります。入口までの見送りでもかったるそうな顔で嫌々が丸見えでした。いくら激安とはいえ今回初めて来たお客さんならもう2度と来ないと思いますね。まぁ他には大当たり嬢もたくさんいるから小生はまだまだ通っちゃうけどさ😍
今回の総評
客を客とも思わない最○嬢でした😤
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパ最高❗どこの店にもハズレ、地雷嬢はいるさ❗
このお店の改善してほしいところ
シートを清潔に❗
[!]このページについて報告