口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円(室料込)
休日7時以降45分6000円+本指名3000円-メルマガ割引1000円+40分延長10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い!とにかく暑い!
こんなしんどい毎日の特効薬はもちろん……オキニですよね!
そんなわけで日中の用事を必死に片付け、やってきました池袋。前回のリベンジを果たすため、当日の出勤を確認します。よし、出勤してるな!
いつものビル前に来ると同士が一人、スマホの画面を見せながら受付中。
ややあってボーイさんとやり取りです。
「本指名で◯◯ちゃんをお願いします。メルマガ割で」
「承知いたしました。少々お待ち下さい」
ボーイさんは暑いなかシャツにベストでしんどそうです。いっそアロハとか着てくれても構わないんですけどね。
「申し訳ありません。10~15分ほどお待ちいただけますか?」
ありゃりゃ。出勤のピッタリに来たのですが待ちです。既に誰かに付いてるのか、それとも遅刻か。ともあれ構いません。
了承してエレベーターへ。受付のお兄さんとやり取りです。
気になってたので同伴システムについて聞いてみました。女の子と連絡先のやり取りが前提で、どうやらかなり女の子にお任せのようです。
となれば今日の第一目標は連絡先のゲットですね!断られたら深追いはしませんが、セクキャバで同伴は僕の夢の1つなのです。
日中の用事でしこたま飲んでいるためウーロン茶を注文。よく冷えた待合室でもも◯ロを聴きながら待ちます。うーん、やっぱり名盤だらけだなぁ。
ややあって番号を呼ばれ、口内ケア、消毒をしてフロアに入ります。
今回はL字の折り返し、奥から3番目の席に通されます。いままでと左右逆なので違和感があります。
お決まりの注意を聞き、女の子を待ちます。
ウーロン茶のお代わりが届き、ややあってオキニとの再会です!
お相手の女性
たびたび書いておりますが、ルックスは滅茶苦茶可愛い!というわけではありません。スタイルも胸は大きいですがお腹回りは油断があります。
しかしそれでも、とにかく相性がいいのです!昼の仕事があるため週一出勤で、それゆえに慣れすぎてないのもプラスです。とにかくいいのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「失礼しまーす」
と頭を下げ、目が合うなりパッと表情が明るくなります。
「わ~!ひさしぶり~!!」
すぐさま固いハグを交わします。ハグは固いですが身体はやわらかいのがこの子です。
2分ほど深いキスをして、落ち着いてから先日当欠で入れなかったこと。ずっと会いたかったことなどを話します。
しかし話もほどほどにプレイに戻ります。上に跨がってもらい……とはいえあまり詳細に書いてもオキニ相手に仕方ないので、トピックスだけ。

・同伴したいと告げましたが、昼の仕事からすぐに来ているので同伴の時間がないと断られてしまいました。仕方ないですね。
・中耳炎になるのでは?と思えるほどに激しい耳舐めを食らう
・こちらも負けじと責めると、ポイントを掴んで何度もイカせられました。1度はかなり大きく身体が跳ねたので、本イキの確信があります!
・今回は帽子がありませんでしたが深酔いしていたのでなんとかなりました

さて、そんな風に楽しんでいますとボーイが来ました。
「お客様。お時間ですが延長はどうなさいますか?」
えっ!?今回ヘルプなし!?
確かに呼ばれないな~とは思っていましたが、本指名でヘルプなしは本当に嬉しいものです。
悩みますが、ヘルプなしにしてくれたこと。次また会えるのがいつか分からないこと。そしてボーナスがそこそこ入っていたことを鑑みて初の延長を決意します!
「20分と40分だといくら違うの?」
「そのまま半額ですね。5000円と10000円です。20分だとなんやかんやあっという間なので40分がオススメですよ」
う~ん、しっかりしたボーイさんです。ここは女の子の意見を聞こうと膝に乗せたままどっちがいいか尋ねます。
「どっちでもいいよ」
字面にすると淡白ですが、この子はドリンクを含め本当におねだりをしません。ここは男らしく40分でしょ!
「40分で!財布出すんで待ってください!」
女の子を1度降ろして財布を探しお支払い。ボーイが消えてからプレイ再開です。

とはいえかなりハードにしてしまったので、延長からはイチャイチャ気味に終始しました。膝枕してもらったり、腕を噛まれたり、健全な時間を過ごしていると女の子が呼ばれてしまいました。
流石にヘルプ付くかな~と思っていると、ボーイさんから「次の女の子が付くまで5~10分ほどかかります。もちろんお時間は止めてますので」との言葉。混んでるなぁと思いながら了承し、周りの矯声に耳を傾けながらぼんやり待ちます。
「お待たせしました。女の子入ります!」
うとうとし始めた頃に呼ばれます。さっとそちらを見ると、なんとオキニです!今日はお時間いっぱいオキニのようです!
別のお客に付いていたのかミンティアの味がするキスをしつつ、イチャイチャしていると再びボーイ。
流石に再延長は断り、女の子に送られながら退店しました。
今回の総評
試合に負けて勝負に勝ったというところですね。
18000円なら大衆ソープにも行けてしまいますが、女性がよく言う「挿入だけがセックスではない」という意味を理解した日でした。射精だけがセックスではない!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの丁寧な対応。
まさかのヘルプなし!お店の状況がゆえかも知れませんが、オキニ持ちの皆様のレポートお待ちしております。
このお店の改善してほしいところ
今日に関しては全くなしです!この子が辞めさえしなければ通わざるを得ません。
でもちょっと冷房が強かったかな。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告