口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13500円+ホテル代が必要
90分コース12,500円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。当日1時間前に確認。予定していたホテルが満室。電話にて連絡したところ近隣のホテルを教えて頂きました。そこまでの道のアシストがとても分かりやすくて無事にホテルに入れました。本当に感謝です。
入室後、部屋番号を連絡。5分くらいで来て頂けました。
お相手の女性
前回と同じお嬢様。前回がとても楽しかったので、思い切って2日後にまた指名させていただきました。今回は前回より大人っぽい服装で素敵でした。お会いした瞬間に笑顔で、仲良しの友人や恋人が部屋に遊びに来てくれた感じがして、すぐに緊張がほぐれます。丁寧で優しさのある喋り方に癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は、お互い自己紹介的な部分も多かったのですが、2回目なので、そこは端折って・・と思いましたが、やっぱりお話が楽しい(笑)。プレイ前の会話ってその後の盛り上がりに大事な部分ですね。その後、お喋りしながらシャワーを浴びました。触れ合う事で気分が盛り上がります。とってもお肌が綺麗です。
ベッドに入ってからは、最初は布団を被り、ぴったりくっついてる状態でお互い触り合いながら「今日はどんな風にしますか?」と話しながら進めました。前回より色々していただき、とても気持ち良かったです。そして何より、どんな時でも可愛い雰囲気は変わらず、それが気持ちよさをさらにアップさせています。
今回の総評
ホテルの変更の件もそうですが、お嬢様との時間だけではなく、予約から最後まで、店長・スタッフの皆さんのサービスに感動しました。そしてお嬢様の気遣いや楽しんでもらいたいって精神が嬉しく大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時の店長のLINEがとても分かりやすく、実際にお会いする訳ではないのですが、なんか安心して利用できます。「今後も利用したくなるお店」なのは間違いないです。メルマガもお得情報が沢山あるので、登録して損は無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
これからは定期的に利用するのは決定です。お店の皆様、本当にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告