口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
時間-割引料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日前から気に入っていたキャストに会いたいと思い電話連絡すると、丁度よい時間に空くようで、良かったあ。当日事前に連絡すると、時間決定次第連絡あるとのこと、ほぼ見込み通りにスタートと連絡があり、ホテルへチェックインして待機、運転手からの連絡があり、ほぼ定刻キャスト到着です。
お相手の女性
とにかくひのうちどころのない可愛さ。しぐさから、ルックス、スタイル、感度も素晴らしく、とにかく文句は何もない感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、一目惚れしちゃうキャストが、とにかく気に入ってもらえたくて、ゆっくりお話タイムへ。シャワーでは、不馴れななかでも、優しく密着してくれて、小柄で素晴らしいプロポーションを満喫。
ベッドでは、見た目に似合わず積極的に、まずは、フェラ。あまりの可愛さに頭を撫でながら、最高の気分です。
フェラテクは、とにかく一生懸命さが伝わってくるところが良いです。フェラ好きとか。
また、私の片方の手を握りながら、という愛情を感じられるところがさらに良いです。
しばらくしてもらい、攻守交代。
少し強引ぎみにすぐにクンニへ。すると、それは恥ずかしいといいながら、すぐに口を押さえながら気持ちよくなってくれます。
キスをしながら乳首に触れると気持ちいいと、そして泣きそうなあえぎ声がそそります。
それではと、キスをしながら指いれへ。
半端ない感じかたしてくれて、もういいを連発。
それではと、唇にキスをしながら、指いれピストンをスピード増していくと、私のを握ってきてくれて、のけぞってくれたり、足をピント伸ばして感じてくれたりと、最高の感度です。
それではと、正常位素股へ。すると、これでも本気モードで感じてくれて、あっという間にフィニッシュしてしまいました。
これだけ感じてくれると最高の気分です。
今回の総評
まあ、価格も、リーズナブルで、運転手さんの連絡も丁寧。
キャストについても、本当にピュアな可愛くて色気もある女の子でした。今までの経験から、bestキャストの一人ですし、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく質が高い。以前は少しメーク濃いめが多かったですけど、今は清楚系まで、ラインナップ。
キャストの層が暑い感じです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
[!]このページについて報告