口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア佐久発・近郊
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
愛顧のいい関西なまりのお兄さんが電話の応対、さすがチェーン店だけあって、受付の対応はしっかり教育されているようでした。
予約の確認も待たされることもなく、スムーズに進み、予約時間にも正確に、女の子が到着しました。
お相手の女性
写真や、プロフィールとのギャップもなく、期待していた女の子が来ました。
初めての行き会った時に、入室した瞬間から、その場が明るくなるような雰囲気の子で、恋に落ちてしまいそうで、こんなに時間が早くたってしまった事は、初めてだったので、延長したかったのですが、最終の時間だったので、残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最高でしたの一言に尽きます。
入室してからの、雰囲気、会話の仕方、プレイがなくても良いのではないかと思ってしまうほどで、すばらしい恋人気分を味合わせてもらいました。
ローションをお風呂で温めてもらった気遣いも良かったです。
ベッドでは、本当の恋人とプレイをしている感覚で、まずは長めのキスから、彼女のやわらかく、吸い付くような肌を撫で回し、乳首を軽く触っただけでもぴくぴくしてしまう感度の良さ、ゆっくりと敏感なところに触れると、もうぐっしょりで、僕の息子は、それだけで爆発寸前、その後69から、素股とサービスしてもらい最後はお口にフィニッシュしました。
今回の総評
ほめすぎかと思われるかもしれませんが、最高でした、これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思いました。
本当は、こんな姫がいることは、自分だけの秘密にしておきたいくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いところがないところ
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードがあれば嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告