口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55750円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅の構内で、携帯チェックしたところ、気になっていた姫が、案内可能そうだったので、電話してみると、すぐに案内可能とのこと。送迎をお願いしたところ、南口を出たところで、再度電話をして欲しいと言われ一度電話を切る。

銀行に寄り、南口に向かって再度電話すると、送迎場所の道案内をされたので向かってみると、既に送迎車は到着済み。流石、高級店と変な感心。

車で10分弱揺られてお店に到着。待ち合い室で、総額を払い、ネット指名した姫の写真を確認。

5分少々、テレビや出された飲み物を飲んで待っていると、お呼びがかかり、階段前で姫とご対面。
お相手の女性
直接、姫には聞きませんでしたが、吉原年齢ですかね?写真よりは、年をとった感じはしましたが、スレンダーな好みの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫に後ろから案内されて部屋へ。丁寧な挨拶を受けて「上着を預かりますね」と言われたのでスーツの上を脱いで渡す。しばし、歓談かと思いきや、あれよあれよと脱がされてプレイ開始。

キスから入り丁寧に両乳首を舐められると、あっという間に、ビンビンに。即○してもらい硬度が増す。姫は自らドレスを脱いで下一枚だけの姿になると身体を預けてきたので、攻守交代。

ベッドに寝かせ、キスから胸、わき腹、お腹、骨盤と下がっていき、下を脱がせると、ツルツルが出てきて心でガッツポーズ。丁寧に責めていると、「欲しい」と嬉しいお言葉をいただいたので、S着してもらい正○位○○○。浅く、ときには深くを味わい暫く後、一回目を発射。

恐らくは演技だろうが、「一緒にイけたね」と言われたのは、嬉しかった。男とは単純なものである…

暫くヨコになりながらの包容で、余韻に浸った後、飲み物を貰い、しばし歓談。趣味の話などをしてお風呂へ。

全身を使って気持ち良くボディ洗いしてもらい湯船へ。乳首舐めから潜望鏡をしてもらい、興奮度が上がって来たところでマットプレイ。

全身をくまなく舐めてもらい、フ○ラからS着後、騎○位○○○。
気持ち良いのだが、一回目で出し過ぎたのか、なかなかイけず、最後は手と口でしてもらい二回目の発射。全身を洗ってもらい再度、飲み物をオーダーして談笑。

時間になったところで、アシスト着衣をして、お別れのチューをしてバイバイ。
今回の総評
高級店は初めてだったが、細部まで気を遣ってもらって至れり尽くせりでした。姫もストライクゾーンだったので楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイから姫まで、教育が行き届いている印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
改善できないけど、洗い場がマットがピッタリのサイズしかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告