口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのワンピース。ここまで暑いと昼間は動けません。夕方まで避難です。とりあえずかわいらしい感じの子を指名して長めのコースで遊びます。
お相手の女性
ホテル涼しい~~~ってまったりしてたら寝そうになります。って時にコンコンとノック。制服ががっちり似合う黒髪の少女が登場!!小柄なんでまじで学生みたいなロリ系さんです。笑顔がいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人コースでお願いしてたのでスタートからいちゃつきMAX!放課後みたいです。悪いけど大人だからガンガン行きまっせ!!恥ずかしがる素振りや少し暗くしてのリクエストまでもがなんかリアル!!あおはるかよ・・・・キラキラ系美少女を攻めて、攻めまくり。終始はずかしがるのを見て大興奮。攻守交代で攻めてもらうと経験少ないのかおどおど恥ずかしがるけど一生懸命してくれます。存在自体がイメクラなんだなA。いっぱい出しちゃいます。
今回の総評
思えば登場から終わるまでが青春イメクラみたいな時間でした。可愛かったし最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんなコース。いろんなコスチューム。飽きないです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告