口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(自宅に呼んだ)
60分コース25000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも「ラグジュアリークラス」の女の子を呼んでいるのですが
ワンランク上のサービスも味わってみたいので「ラグジュアリープラス」の
女の子を呼んでみる事にしました。
この5000円の差は一体何なのか?を検証してみます。
お相手の女性
5000円の差はダテじゃないですね。
おっぱいも大きいし、性格も良いのか明るくて話やすいし、
細身で可愛い感じの女の子でした。
名前が書けるなら書きたいぐらい一度は味わってほしい素股をしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待つ事20分・・・
インターホンが鳴り、ドアを開けると可愛い女の子が立っていた。
HPでは顔を隠しているので正直不安だったのだが、さすがラグジュアリープラスの女の子だ。

軽くテンションが上がりつつ部屋に入れ、お茶を出して喋ってみると
明るくて色々話題も振ってきてくれるので話が尽きない。
正直このまま話で終わってもいいかな・・・ぐらいの気分になってくるが
5000円の差を確かめたいので話を切り上げてシャワーへ行く。

細身なのにおっぱいが大きめという素晴らしいプロポーションをしている。
今からこの体を触れるという興奮から息子はすでにフル勃起である。
息子をキレイに洗ってもらいベッドへ移動。

喋り過ぎて時間も微妙なのだが、とりあえず攻めさせる事に。
Dキス→乳首舐め→フェラの王道パターンだが、中々フェラが上手い。
5000円の差はこれか!と思いながらフェラを堪能し、攻守交代しようとするのだが、攻められるのが苦手なのか中々攻めるのを止めない。

おいおい・・・
私は女性の感じる姿がたまらなく大好きなのだよ・・・
そしてイク姿を見るのが何よりも興奮するのだよ・・・

と、思いながらも攻められるのが苦手な女の子もいてるので
私的には不満ではあるが、好きにさせる事にした。
私はフェラではイカないので、疲れてきた時にでも交代しようと思っていたのだが、なんとローション様を登場させてきた。
実は私、ローションはかなり弱いのである。

んー・・・
まぁ、最近風俗呼んでも発射してないからいいか・・・
プレイ料金25000円の素股を味わってみるのもアリだろう・・・

と思い、身を任せる。

息子にローションを塗り、自分の手にも塗った後、
息子を垂直に立たせ、騎乗位する様に腰を下ろしていく。

えっ?!
なにこれ??
入ってるんじゃないの???

ぐらいの絶妙な手の圧迫感。
ちょっとビックリしてついつい確認してしまったぐらいだ。
女の子の位置的にもおかしいので確実に入ってはいないのだが、
ホントに錯覚するぐらい圧迫感が素晴らしい。

ヤバッ!!
マジで気持ちいい!!!
これは挿入するよりもいいかもしれない!!!

十数年デリを呼び続けているが、
正直ここまで気持ちいい素股に出会ったのは初めてである。

上下運動に合わせて、おしりの後ろ側で息子をシゴいているのだが
「この素股で発射しない奴、0人説」が立証できるぐらい気持ちがいい。
そんな最強の素股をされたので、2分も持たずに発射してしまった。
しかも、布団に発射液がこぼれない様に全部手の中に収めてくれるという
技術も兼ね備えている。

デリを呼んで発射して、尚且つ時間が余ってしまうという
私には考えられない体験をした1日であった。
今回の総評
攻め好きの私が一切攻めずに満足できる事などないのですが
この子は確実に呼びたいですね。
というより、もう一度素股を味わいたいです。
大満足です!!

本指確定の女の子になると思うのですが、
料金がちょっと高めなのであまり呼べないのが残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告