口コミ(体験談)|男性機能鍛錬道場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男性機能鍛錬道場
業種回春エステ
エリア五反田周辺
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース:14,000円、本指名:1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆今回の目的◆
毎度おなじみのこの3つから、今回はこれを選択です!
 「若くて可愛い子といちゃいちゃ遊びたい」
→「とにかく気持ちよさ・テクニック優先」←
→「何よりも安くヌく」←
―――――

私が初めて「男性機能鍛錬道場」に【入門】したのは、2013年でした。

その後鍛錬をサボってしまうこともありましたが、
時にただただ責められて最高の射精をしたいということで、
この鍛錬道場の門を叩いておりました。


このお店は、公式HPの言葉を借りれば「一般的なルックスレベル『中の中~上の下』位」の「男の下半身を知り尽くしたテクニシャン姉さん」による濃厚な手コキが楽しめるお店です。

こちらから女性への責めは一切ありません。
イチャイチャを期待する場所でもありません。

ただ受け身になって
ただ、テクニック姉さんに見を委ねて
ただ、100分間責められる


そのようなプレイを望む方には本当にオススメできるお店です!


さて、久しぶりにそんな濃厚サービスを受けたいと思い、HPから色々女性を品定め。

その中で以前入ってとても素晴らしかった女の子と再挑戦であります。

前日に予約電話。
以前聞いた話では、人気嬢は少しずつ予約が取りにくくなりつつあるようなので、前日予約をしたほうが確実とのこと。
(それでも前日予約で済むなら、他店と較べるとマシですが)

今回も電話すると、「町田様ですね」と丁寧な応対。
平日昼間でしたが希望していた時間は取れず、それでも第2希望の枠を取ります。
その際に、待ち合わせとホテルに直接訪問が選べますが、毎度おなじみのホテルを今回も選択。

さて、当日ホテルでAVを見て気持ちを高めながら、いよいよ対面です!
お相手の女性
女性の容姿に関して、HPには「一般的なルックスレベル『中の中~上の下』位」と記載されておりますが、今回は本当に当たり!

本当に可愛いんです( ・∀・)
というか、私の好みドンピシャなんです!


背が小さく、ショートヘアーで、目がクリクリ

だけど、ふわふわ系の可愛さではなく、自然体の可愛さ

年齢は20代後半か30代前半か。
HPの記載年齢+ちょっとくらいと言った感じです。


ああ、こんな女性に責めてもらえるなんて…!!


早くもハァハァしてしまいます(;゚∀゚)=3笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ついに出会えた!道場歴5年で過去最高の発射!通っててよかった鍛錬道場】

はい、早速ですがプレイ内容に参りたいと思います。

毎度のように、ここは問診票記入スタイルです。

・今日は何回戦やりたいか
・男の潮吹きはチャレンジするか
・ア○ルはどうするか
・ストッキングはどうするか
・感じるところはどこか

などなど記入していきます

個人的には、ここで恥ずかしがらず、してほしいことを書くことが大切だと思います。そのほうがお姉さまも喜びましす、プレイも楽しめます。

恥ずかしいですが、テクニック姉さんに自分の性癖を晒しましょう!笑


さて、問診票記入後、これまでのプレイの状況などを聞かれます。

「あまり2回目はイキにくいんですよ…」と話したところ、

『連続でできるできないは個人差があるから、無理にするよりか、気持ちよく終われるように今日は1回にしてみようね』

私が少し考えていると

『私は回数より焦らしのほうが得意だから。ゆっくり時間掛けて感度を高めて、たくさん焦らして気持ちよくしてあげる』

と。

そんな可愛い顔で言われたら断る訳にはいきませんよね~~!笑


さて、ベッドにうつ伏せに横になり、まずは感度を高めるためのオイルマッサージからスタートします!

肩甲骨、背中、脇腹、お尻、膝裏からふくらはぎまで。
女性が触れるか触れないかくらいのソフトタッチで全身をいじられます。

小さい手がいやらしく動いているところを想像すると、たまりません!ムハっ!


上半身から下半身まで進んだ指先は、お尻に弧を描くようにタッチを続け、徐々に内もも、そして睾丸の付け根、ア○ルに近づきます。

早く触ってほしいのに触ってくれない…

その焦らしが快感になって、頭の中がグルグルしてきます


と、ここで一転!

手を股関節に添わせながら、ベッドと体の間に入れ、愚息周辺への刺激を開始します。


『腰浮いてきちゃっているよ、お○ん○ん触られたいの?』

あんな可愛い顔で、そんな卑猥なことを呟きます。


首をひねり女性を見ますと、もうその表情は、責めるのが好きな妖しい女性の顔に変わっています。


『どうしたの?そんな顔でこっち見ても、まだ弄ってあげない』


さっきまで、あんな清楚な、街中でどこにでもいそうな女性が。

笑顔を浮かべながら、そんなことを言って責めてくれます。


しばらく焦らされ、ベッドと体に挟まれている愚息を手で触りながら、『もうパンパンになっているね』『すごい熱いよ』なんて言葉責め。

その後、ようやく仰向けになる許可が出て、仰向けでの性感マッサージがスタートします!

ここでも乳首責めから、性器周りの刺激から、
一つ一つが焦らしを入れながら時間を掛けて刺激


普段は我慢汁が出てるって意識しないのですが、このお店で焦らされながら刺激を受けると、中からじわじわと出てくる感覚がわかります

竿への刺激も、まずは全体の気持ち良さを上げるための、そんなソフトな刺激が続きます


『じゃあ次は、好きなストッキングで刺激しようね』


ストッキングをローションで浸しながら、、ついにこの時がやって参りました!!


「くっっ……」


ローションに浸したストッキングで亀頭を刺激されると、なんとも言えない辛さ(快感)に襲われます

(私は最初から好きでしたが、刺激が強すぎてダメな人も中にはいるようです)


亀頭をグリグリと刺激され、続いて前から後ろ(裏筋方面)にシューっとやられると、思わずその刺激に上半身が起き上がります


そんな反応を満足そうに眺める女性と目が合い、

「早くイきたいです…」と言うと、

『こんなんでイかせてあげる訳ないでしょ。まだまだたくさん責められたいんでしょ?』

と言われます。

ホントこの女性、見かけに寄らず結構なSです(笑)


ああ、でもいいんです。


こんな可愛い子に、こんなたくさん責められて。

気持ちいいんです。



ストッキング亀頭責めの後半は、もはや懇願です。

「お願いです、イかせてください…」

『仕方ないな~』


そう言いストッキングが終了、手コキに戻りますが、もちろんすぐにイかせてもらえる訳がなく。


ゆっくりと勃起を維持させるための手コキ、射精感を高めるための手コキを駆使され、イきたいのに高まりが来ない、素晴らしいテクニックを披露されます(笑)


もう最初から最後まで主導権は女性です。


その後2度目の寸止めのあと、『いいよ、いっぱい出して』と許可をいただき、声を上げながら、頭の中が完全に真っ白になりながら、過去一番気持ちいいと断言できる射精をしました。



(PS.)
…余韻に浸ろうとしましたが、口近くに精子が掛かり、一気に現実に引き戻されました…笑
今回の総評
相変わらず、責められ体験談を書く時は、それだけで賢者に近い感覚になります…笑

さて、今回の総評。

★★★★★ + ★

過去最高の6点ございます。

6点の判断基準は…
「この世のものとは思えない極上体験」
です(今作りました笑)


挿○が何だ、フェ○が何だ、パイズリが何だ。

最高なのは、テクニック姉さんによる手コキだ。


今回の体験で、そう断言できました!


ぜひこの体験談を読んで、少しでも手コキ(性感エステ)の世界に興味を持っていただける方がいらっしゃると嬉しく思います。

このお店は、女の子によりプレイスタイルが違います。

5年前に最初にこのお店で遊んだ際、看板嬢に言われた、
『様々なタイプの女の子がいますので、自分に合った女の子を探してください』
という言葉を今でも思い出します。



ただ手で抜かれて終わりじゃない。
徹底的に焦らされ、刺激され、弄られ、搾り取られる。
ぜひオススメしたいお店でございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・顔だけではなくテクニックで魅せる本格派手コキ店
・女の子は脱がず、手だけなので値段が非常に安い!
・女性それぞれが独自のテクニックを持っているので、色々な人に入り、自分の相性にピッタリな女性を探せる

・「ソープはコスパが悪い」と思わせてくれるところ(笑)
このお店の改善してほしいところ
・あるだろうか、いや、無い。
[!]このページについて報告