口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
結果的に初めての本指名に挑戦することになりました。当初時間が合わなかったので、やむなくあきらめていたところ、直前に都合がつき、電話したら、前後を調整までしてくれたようでした。ありがとうございます。
お相手の女性
今回実はお店が写真を更改したらしく、目線が消されていることを考えると、いいたくないけど、写真より数段すばらしいですよ。
ほかの人と比べられないからなあ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口で再会。直前までスタッフがお見送りしているようでした。
「またあえてうれしい」の一言。それだけで十分。
今回はもう恋人同然にしてもらいました。
いや恋人だったらシャワーであんなにやさしく丁寧に洗ってはくれないですね。
シャワーの後は、タオル巻きのままベッドで抱きしめて、もうそれたけで十分という感じになってしってますが、何より、喜んでもらわねば・・・というわけで、やわらかいところを中心に攻めさせてもらいました。
恋人と違って、キスと指だけの出番しかないのですが、何より本当に感じてくれているようなので、幸せでした。何回かいってくれたかもしれません。
ということで、こんな経験はなく、いや、この前初めてのときもそうだったかなあ。
いや、それ以上です。
最後は、名詞にうれしい一言。
至れり尽くせりで、もう独り占めしたいくらいです。
今回の総評
もし、すべてのキャストが同レベルだったら、ほかのところはかなうかなあという感じでした。
文句のつけようがないかな。
時間についても、十分に確保してくれているように感じましたし、本当に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、何から何まで受付のスタッフが上手です。
まるで、お気に入りのキャストは、私だけのために待っているような感覚になってしまいますねえ。
上手い。
このお店の改善してほしいところ
このレベルを求めるからなのか、プレイ料金はほとんど横並びなのに、もろもろの費用が高く、会員への優遇がほしいところですね。
これが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告