口コミ(体験談)|浅草ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浅草ロック座
業種ストリップ
エリア浅草
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 7000円(室料込)
カップル料金 1セットのみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でチケットを買いすぐ半券を受け取り劇場内へ入り席取り気に入った席が決まったら開演までドキドキしながら待機
お相手の女性
ウィッグなどを付けてのダンスが多いので素人では誰かわからないかも、でも皆さんお綺麗でダンスも素晴らしかったです。
パイパンの子もいて文字通り丸見えでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ストリップダンスと言うよりセクシー演劇、バックダンサー込の劇があり、バックダンサーが踊る中メインダンサーが一旦後ろに控えてストリップ用に着替えてから花道を通り回転前盆の上でストリップダンスを披露、時折バレリーナのような決めポーズを取るので会場が盛大な拍手を送る。
前盆の近くにいれば向きによれば正面からダンサーの秘所を見ることが出来ます。(向かって右側前盆前列は特等席です。)
一通り踊ると舞台に戻り幕が降りる。
これを途中10分の休憩を挟んで7種類行われます。
今回の総評
初めてのストリップでしたが、美しい女性の裸体を見ることが出来ました。
ただ、いい席は常連客?に取られやすく最初からいないと前盆回りに陣取るのは至難の業かと…
あと、自分の前にやたらとノリノリの客がいて手拍子や足でのリズム取りなどうるさいのが気になりました。(常連だと当たり前なのかもしれませんが…)
エロのみを目的とする人にはオススメしません。
私の息子も少し反応しましたが起きるほどでは有りませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ダンサーのレベルは高いです。
目の保養にはもってこいです。
過去から現在までの舞台写真集が販売されています。
このお店の改善してほしいところ
常連客を大切にすることはもちろんですが、一見さんも入りやすく、楽しみやすい環境作りをお願いします。
[!]このページについて報告