口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース5000円(メルマガ会員割引)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルから女の子を選び、爪の確認とミンティアをもらい待合室で待機。スタッフさんに呼ばれると手に消毒液をかけてもらいブースへ移動。少し待つと嬢が来てプレイ開始。
お相手の女性
初めてだったのもあり、パネルから胸の大きさで選びました。見た目はお世辞にも可愛いとは言えない感じで体型はぽっちゃりを超えてる子でした。パネルは体型を上手く隠しているので思った体型ではなかったが、顔は隠れていたのでなんとも言えない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブースで少し待つと嬢が登場。軽く挨拶がてら簡単な会話をしていると少しずつ体を寄せてきてDキス。唇が厚く、上手かったです。膝の上に乗ってきてキスしながらおっぱいを触らせてもらい、ペロペロ。女の子の日と言うことで下は断念。どこが弱いか聞かれ、答えるとそれに応えてくれました。そこから乳首の下に行き、息子さんに手が伸び最初はパンツの上からかる〜くスリスリされ、大きくなってきたところでパンツを脱ぎゆっくりフェラ。たまもいっぱい舐めてもらい激しくなってきたところで、嬢からパイズリできるかなと挑戦。パイズリがなかなか気持ちよく、少しイキそうになり、キスしながらまたおっぱいを触り、落ち着いたところでまたフェラ。フェラもなかなか上手く、イキそうになり、そのままお口にフィニッシュ。口に出した後もすぐに息子さんを離さず、含んだままペロペロしてくれて、終了。かと思いきや、口から出した後、嬢がまだ元気になるかなとまたフェラしてくれた。そこまで元気にならなかったが、小さい息子さんをしばらくフェラしてくれて、時間がきて、嬢が一回退散。
タバコを吸っていると嬢が来て、アメとメッセージを書いたカードを渡して来て出口で最後のハグとキスして、ばいばい。
今回の総評
顔を見ずに選んだし、写真も上手く体型を隠しながら撮っているものなので見た目はそこまでがっかり感はなく、プレイ内容は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仕切りが高いので周りから見られることはまずないだろうという点。
値段は安いのかな?
このお店の改善してほしいところ
BGMが少し大きすぎるのでスタッフの声と嬢の声が聞きにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告