口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜市福富町
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ホームページでの紹介通り、本当に一緒にいるだけで癒される性格の笑顔が素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は何度もきているが一度外れに当たってから遠のいていて久々の来店。

6月に入ったばかりという嬢がオススメと言われ入ったら大当たり。
礼儀正しい、優しい、可愛い、スレンダー❕
言うことなし。
かなり本気でバレーボールをしているという身体は締まっていて見事としか言い様がない。

見た目だけで十分驚かされたが、身体を洗い終わって嬢が一言。
「マットとイスどちらにしますか?」
イスってなんだ??(笑)
とりあえずやった事のないイスを選ぶ。
イスに座ったままローション使ってヌルヌル…。
イス初体験だがこの密着感はヤバイ。
嬢が後ろに行ったと思ったらなんとイスの中を通りながらアナル攻めしながら出てきてビックリ❕
くぐり椅子というのは聞いた事あったけどこれがそれか❕と感動…。
そのままイスで抱き合ったままフィニッシュ。
マットが大好きな自分だったがもうこれからはイスのトリコかもしれない…。

横浜ソープはかなり行ったが、こんな本格的なイスをやってもらえるのは彼女だけなのではないか。
イスだけでも一見の価値大有だ。
久しぶりに本物のプロに会った。

勤務時間も短い彼女はきっとすぐに予約取れない程人気の嬢になるだろう…今のうちに沢山通います。
今回の総評
彼女の癒しオーラとイスに完全にハマりました。
またこのお店には通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告