口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場の後輩で吉原好きの人間を発見。どこに行ってるのか聞いたら「安くていい店があるんすよ」と得意気に言うので連れて行ってもらいました。

行って来たのは3連休最終日。日暮里駅からいつも送迎を頼んでるというので、日暮里駅で後輩と待ち合わせをします。

後輩の私服姿が斬新すぎて笑わせてもらいました。

5分ほど待って送迎車が着き、乗り込みます。

お店に到着し、すぐ入れる子を聞くと、3人写真を見せてもらい、その中から1番巨乳だった子を選びました。ちなみに後輩はしっかり予約してましたね。

コースは初めてだったので40分にしましたが、後輩は90分にしてました(笑)

お金を払い、先に後輩が呼ばれ、さらに5分ぐらい待って呼ばれます。
お相手の女性
可愛らしい顔で、おっぱいは存在感たっぷり、谷間がヤバイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段のところに行くと、ま○ろちゃんが待ってます。セクシーなキャミソールを着てましたが、おっぱいがデカいです。谷間をガン見しちゃます。

部屋に案内され、ベッドに座ると、まず自己紹介してくれます。

服を脱がしてもらい、彼女の服を脱がし、お風呂へ。短いコースなのでシャワーでサクッと。それでも丁寧に体を洗ってもらいましたね。

背中におっぱいを「ムニュ」って付けられた瞬間に勃起しちゃいました。

泡を洗い流してもらいベッドへ。
「攻め好きですか?それとも攻められる方が好きですか?」と聞かれたので、「攻めて」とお願いします。

ベッドに寝転がると、上に覆いかぶさってきます。そして顔が段々近づいてきてキスを交わします。柔らかい唇でしたね。

キスが段々濃くなってきて舌を絡め合います。キスをしながら、上半身のあちこちを撫でられまくり、そしてパイズリしてくれます。Gカップのパイズリは最高でしたね。

パイズリからフェラになり、丁寧に一生懸命しゃぶりまくってくれます。せっかくなんで俺も舐めたいなと思い、69をお願い。体の向きを変えてもらい、ま○ろちゃんのアソコが目の前に来たので、ここぞとばかりに舐めまくり、指でクリをいじります。

すると、感じてきたのか、ムスコから口を離し喘ぎ声が漏れてきます。

「気持ちいい、○れてもいい?」と聞かれたので頷くと、スキンを着けて騎乗位で○○してくれました。

○まり最高のアソコでしたね。そしておっぱいをブルンブルン揺らしながら上下に動いてくれます。

自分も下から○き上げ、さいごは対面座位になり、抱き合ってキスをしながら○き上げ発射しました。○まり具合が良すぎて、秒殺でしたね。

ちょっとピロートークを楽しんでからシャワーを浴びて着替えて終了。別れ際にキスをしてもらいました。

一足先に待合室に戻りますが、後輩が戻ってくるのは50分ぐらい後。なので、お店の人に「日暮里駅前で待ってる」と伝え、ちょうど待合室に降りてきた別のお客さんと相乗りで送ってもらいました。

駅前のタリーズで後輩を待ち、合流してから1杯。「いい店紹介してくれてありがとう」という意味も込めてご馳走してあげました。次回はロングコースで行ってみたいと思います。
今回の総評
こんな安くて、こんな可愛い子とできるとは…って感じでしたね。新発見です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
超激安料金で、可愛い子とできるのがいいですね。コースもいっぱいあったので、その時のお財布事情で楽しめるのがいいと思います、ボーイさんも親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告