口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
7月ゲリラキャンペーン価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店は今回で2回目の利用です。前回の名古屋で見つけた隠れた名店…でもないですか、口コミが多いので、隠れてないですね。
店に問い合わせの電話をすると、韓デリではありますが、意外にもしっかりとした対応をしてくれるお店です。
気になっていた女性を伝えると案内可能だったので、そのまま予約しました。
お相手の女性
可愛い顔をしている子です。黒髪で色白。若々しい感じです。
愛想もサービスも良く大当たりでした。もしかしたら…このままオキニになるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず始めにトークタイム。
日本語は全く問題なし。難しい言葉なんかでたまにわからないところはニコっと笑って誤魔化すところが堪りませんでした。

シャワーでキレイに洗ってもらってからプレイスタート。
始めに私が責めてもらいました。
キスから始まって首筋や乳首などを丁寧に舐めてもらいます。優しく舐めてくれるので気持ちよかったです。
フェ○は奥までしっかり咥えてくれました。強弱を付けながら玉も触ってくるので思わず出そうになったぐらいです。
あわてて止めさせ、次は私が責めます。
彼女を横にし、乳首に吸い付きました。そんなに気持ちよかったのか、エロい声を出して感じています。
感度がとてもよく敏感体質みたいです。
クリを触ると蜜が溢れてました。指がするんと中に入っていきます。そのあと電マで攻めまくりました。何回も何回もいってくれたようです。肩で息をしていました。そして愛液がついた指を見せると恥ずかしそうにしていた姿が今でもリアルに思い出せます。あぁあの顔で一発抜けそう…(笑)
プレイの続きに戻ります。そのあとはシックスナインでお互いを責め合いました。
彼女は1度逝ってるので敏感になってるのか、さっきよりも声を出して感じてます。
彼女のあそこを見て声を聞いていると我慢が出来なくなり、慌てて素股に持ち込んで、正常位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
サービスも良く話も楽しかったし、感度も良かったし、毛の処理も含めて身体もキレイにしていたし、当たりでした。
90分で二度…と思っていたんですが、その感度の良さに責めに夢中になってしまって、一度しか出来ませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回はキレイな子でしたが、今回は可愛い子でした。
いろんなタイプがいるみたいですね。
ホテル代がコミプランがあるのがうれしいです。
花びら回転も安いので、人生初花びら、もしくは3Pをやってみたいです。
このお店の改善してほしいところ
この割引料金を継続して続けてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告