口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円+ホテル代が必要
90分26,000円+指名料1,000円+OP料3,000円(とびっこ)入会金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと利用してみたいと思っていた店、というかカテゴリでした。
受付があるんですが、まずは店に電話をして初めてだと伝えると、システムや料金などの説明をしてくれました。
かなり丁寧な対応だったので、「とりあえずじゃぁ行きます」と伝え、受付へ。
パネルを見せてもらって、その中から女の子を決定。
電話で聞いた通りの料金と、OPで一度やってみたかった”とびっこ”を付けました。
お相手の女性
HPの紹介文通り、落ち着いた感じのスレンダーな女性でした。
話やすくて可愛らしい子ですが、かなりのMです。
それもそのはず、彼女の紹介文では、好きなプレイは?に対して、イカされまくり、窒息全般大好き、痛いこと、苦しいこと、つらいこと、完全拘束……モノホンだーーーー(´Д`)!!
逆にこんな初心者ですいませんって感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内からとびっこを使用してホテルに向かいました。
前を歩かせました。
途中途中でとびっこスイッチオン!
すると、歩きを止めて、足を交差させたり、膝を折り曲げたり。
それをわざと少し離れたところで観察。
あぁかなり興奮しました。
彼女も、歩きながら感じているわけですからかなり不審だったと思うんですが、こちらとしても、隠しきれない勃起でしたので、二人そろって不審でした(笑)

部屋の中では首輪や手枷と使い、M女の自由を奪いました。
服を脱がせ全てが丸見えになって恥ずかしがってるM女をローターやバイブで攻めていきます。
自由に体を動かせない感覚がたまらないのか、クリにローターを当てるとすぐに逝ってしまいました。
ですが、まだまだ終わりません。
体にローションを塗り蝋燭をたらします。気持ちいい熱さなのか、体をびくつかせながら感じています。
一通りM女をいじめてから今度は私の番です。
舐めろと命令したら、一生懸命乳首を舐め始めました。
そんなM女の姿を見ていたら息子も大きくなったので、頭を押さえて喉の奥まで咥えさせます。
最後は胸にフィニッシュ。大量に出して、プレイは終了しました。
今回の総評
初めてこの店を利用しましたが、なかなか楽しめる店でした。
可愛いM女を攻め倒すのは初めてだったので、新鮮で楽しかったです。
反省点としては、彼女が窒息系が好きらしいんですが、そういうスキルや知識がないので、彼女を満足させれなかったのかもしれません。
勉強して出直します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本格的なSMプレイが楽しめるところです。
なかなかこんな店はないと思います。
このお店の改善してほしいところ
漫画などで、何を使ってどういう調教をしたらいいかのHOW TOがほしいです。もしくはOPがいろいろ目的に沿ったものがついているコースなんかがあったら嬉しいです。
拘束が好きな人は…とか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告