口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
25,000円 本指名料1,000円 前日予約割引▲2,000円 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に遊んだ女性を本指名。今回も前日予約割2000円です。前々日なら3000円なんですけど、いつも前々日に…!と思うんですが、なかなか明日!っていうときばっかりです。
男の性欲というのはそんなもんですね。二日後の予定が決められない性格っていうのもあるんですけど。
ま、いいや。今回も大塚のラブホで再会してプレイ開始です。
お相手の女性
清楚でキリッとした感じの女性。
清楚ながら色気もあって、そこがエロくて気に入りました。
性格は真面目な人だという印象です。
それだけにHなプレイも真面目に尽くしてくれた感じで非常に高感を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの入り口でハグしながらキスをして、そのまま部屋になだれ込むようにして、ベッドに押し倒してキス三昧。
「やっぱいいね」→「何が?」→「あなただよ。前よりもキレイ」→「そんな事無いよ」→「あるよ。だってもうこんなに……」
股間を彼女の太もも当たりに押し付けました。
彼女がそれを下から支えるように手を当ててスリスリ。
「ああ、出ちゃうよ」→「……ちょっと早くない?クスクス」→「イきそう」→「じゃあお風呂へ。暑いしシャワーだけでいい?」→「全然いいよ」
という訳で二人秒速で脱いでシャワーへ。
そこでローションまみれで抱き合ってキスして、ヌルヌルシコシコしてもらい、フェ◯。
いきなりの口内発射で一息ついてベッドへ。
彼女を腕枕しながらおっぱいをいじったりしているうちにまた息子が勃起してきて、二度目のフェ◯。
「フェ◯上手だね」
「……」
首を左右に振ったり、深く浅くくわえたりして反応してくれます。
「ああ、またイキそう」
それを合図に首を降る速度が倍加しました。
「素股で行きたい」
言われるがままに、私の下半身に乗り、騎乗位でフィニッシュしました。
今回の総評
言葉なしでも意志の疎通が出来る、ウマとカラダと肌の合う女性だけに、楽しく濃密なプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前よりも更に彼女が気に入りました。
良い女性がいて嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真をもっと載せて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告