口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9999円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嬢報ライブ面白いです。定期読者になっています笑

「処女のす○○ちゃんにコンドームを持たせてみた!」企画の
す○○ちゃんが「え?無いですよ~処女ですもん」には勃起しました(´ー`)

ホテル甲隆閣の部屋から電話しました。暑かったので先にシャワーを浴びて歯を磨き…
スタンバったところで電話をする。気になる子がいっぱいいすぎて迷うところです。

スタッフさんに相談しながらおすすめの子を付けてくれるということでお任せで。
とても丁寧かつ面白い方でした。
お相手の女性
初心者、未経験者っぽい。照れくさそうに笑う仕草が可愛い。こういった擦れていない子大好きです!
おっぱいは大きいのね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
照れくさそうにしているからついつい可愛くって、イチャイチャしながらキスをして、おっぱいを揉んで下半身に手をやると、すでにシットリと濡れています。クリが好きな感じですね☺️
クリと膣を同時責めすると中がキュ~っと締まる。なかなかここまでのピッチピチはいないです。

大きな喘ぎ声を出さずに漏れるように「うぅぅ・・・あっ」と声を出しながらシーツをギュッと握っている。
まるで処女やん!!!!

優しく愛撫をして、上から下ペロペロ♪うん美味だね♪笑

どのようにされたいか聞くと、

「ちょっとわからないのでお任せします・・・」ですって。
だから、優しく、そして気持ちよくなってもらうために頑張りました!!!

最後は正常位素股でクリ責め。そして、顔にアソコを持っていくと自ら顔を上げ舌先でペロペロする彼女。
彼女の豊満なおっぱいにぶっかけて終了です。

疲れたのか、彼女ぐったりしていたので自分が代わりにティッシュで拭いてあげて、
最後は一緒にシャワーを浴びて終了。
今回の総評
大久保は安いお店=中国のお店も多いので、安い=日本人(若い子)は重宝したい。
まぁ、僕は中国ですとか日本だとか楽しめて気持ち良ければなんでも良いのですが。
次はピンクローター無料コースで遊んでみたいと考えています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い・日本人の若い子・嬢報ライブなど面白い企画で飽きないです!
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね、あまり気になるところはありませんでした😋
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告