口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はデーゲーム。朝活からのそのまま埼玉。暑い中プールに行きたいなと思いながらもどうせ女子の水着を見てムラムラしちゃうならお金を払ってムラムラしちゃってそのまま行っちゃってーを選び朝からサイトを眺めてると一際目立つギャル発見。お店に電話してデーゲームが出来るか聞くと1枠だけ空いているとの情報を頂き即予約。クーラーの効いた電車に揺られ蕨へ。駅から汗をかきながらも店舗に到着。受付でお金と爪のチェックを済ませて待合室へ。トイレにてうがい。ラブピードリンクを頂き着席。相変わらずのルーティンですがプロジェクターモニターのラブピーchを視聴しながらウォーミングアップ。同士は7名。日本は平和だな〜なんて思いながらも少し待ちましたがオコエがかかりフロアーカーテンへ。ボーイから説明を受けカーテンを開けて階段上で嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真を裏切らないとにかくギャルです。ぽっちゃり目ですが胸は大きいです。
キスはフレンチから濃厚なものもあり。フェラは深いストロークにも関わらず音が出るほど唾液を絡ませるので柔らかめです。継続スタミナもありシェイクハンドには頼りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はお選び頂きありがとうございます。」
手を繋いで階段を登ろうとしたところいきなりのキス。サプライズを頂き4階へ。部屋に入ると即座にフルサポートにて脱がされてギャルも着ていたバスケットのユニフォームを脱がせるように指示をされ脱がせると下着も脱がせてという事で俺が全裸にしてそのままお風呂へ。シャワーで軽く汗を流して頂いてから入浴。泡の準備ができたようで洗体。泡だらけにして頂きながらキスを頂きパイズリにてバット磨き。全体の泡を流した所でチンパク。その後混浴にて潜望鏡とパイズリを頂きマットの準備を待ちます。少しするとマットの準備ができたそうでうつ伏せからのスタート。大きいバストと突起した乳首がバランスよく辺り夢心地。そこからの全身リップサービス。悶絶もくらい脚の指も1本づつ丁寧に含んで頂き仰向けへ。背後と同じように片側づつ丁寧にローションで滑らせながらの唾液プレイ。得意のパイズリからの音を立てた濃厚なフェラ。キンキンになったバットを事前に温めておいたローションを口に含みながらお口にてヘルメット装着。そこからはもう揺れる揺れるの大暴れで俺の上を動き回ります。揺れ続ける事しばらくしてズ○○ボ感にやられて真っ黒な肌に真っ白な球を打ち込んでやりました。マットにて全身ローションを落として頂き入浴をしながら背中の隅々まで落として頂きサッとシャワーを浴び試合終了。試合後のアクエリアスを頂き着替えて部屋を出て階段下でギャルのケツを触りながらフレンチキスでバイバイ。そのまままた暑い外へと帰りました。
今回の総評
ギャルとの60分一本勝負。夏を満喫してやりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずコスパが良く期待を裏切らない。
このお店の改善してほしいところ
待合室の携帯電波が弱い?DOCOMOなのですが
[!]このページについて報告