口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり昔に行った事がある福原のソープなんですが、今回久々に行ってみたらまだありました。素晴らしい。さすが高級店。
あぁ懐かしいなぁと思いつつ店へ入りました。待合室でパネルを見て指名しました。
料金を払って対面の時を待ちました。
お相手の女性
21歳の可愛い女の子でした。
学生らしいです。清純そうな雰囲気が良かったです。
白い肌と大きな瞳に5秒で恋してしまいました。
やっぱり高級店は違うなぁレベルが…と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
幼い感じがたまりません。
手を引いて部屋まで連れて行ってくれて、挨拶の後脱衣。
一生懸命で真面目な感じにキュンとなり、息子が感じ始めました。
そして細い指で息子を包み、握ってシコシコし始めながら私を反応を伺っています。
ちょっと不安そうな表情がツボにハマりました。
そして体内の血液がチンコに集結するかの如き盛り上がりと硬度を見せ、みるみるうちにフルに勃起。
「気持ちいいよ」
「良かった」
笑顔で息子を口に。
大きな瞳を伏し目にして懸命に奉仕してくれる彼女の頭を思わずナデナデして上げました。
それで少し恥じらいを見せて、手で玉を持ち上げて手にひらで転がしたりのサービスもあり。
臨戦体勢が整ったところで洗いと入浴。
若い玉のような肌を抱き、何度もキスをした後マットへ。
正直まだまだだなという感はあれど、真心で尽くしてくれているのがわかって充分に満足出来ました。なによりもその感じてる顔がまた可愛いんですよこれが。
そしてそこで騎〇位で一発を放ち、二回目はベッドでイチャイチャした後、クンニで責めたあとバックから一○き。
さすがに〇の〇〇りが良くって、二回目なのに体位を変える余裕がないほどでした。
しかも若いからパワーがありました。
今回の総評
いい子を見つけました。熟練したテクニックというには若すぎますが、不満はありません。
21才で学生で、若さ溢れるパワーを感じたプレイでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネルを見てほんとにこんな可愛い子が??と少し不安があったものの、いざ対面してみると、写真より生のほうが全然かわいくていい意味で期待を裏切られて得した気分。
このお店の改善してほしいところ
これからも何年、いや何十年と私が死ぬまで続けて行って欲しいと思います。
[!]このページについて報告