口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にのデリ嬢とプレイしたかったのだけれど、あいにく資金が乏しくセクキャバへ。
しかしここにもお気にがいるのであります。いろんな店にお気にを作っておくとこういう時重宝するのであります。
そしてとくにセクキャバではオキニと楽しむ方がいいと思います。
やっぱり慣れた子と前回の続き…みたいな感じですし、女の子によってサービスとか相性が全然違うので。
仕事終わりで直行しました。
お相手の女性
実はお気にのデリ嬢より遥かに可愛い。
イチャイチャしか出来ないのがちょっと残念だけど、安いし可愛いから仕方がないですね。
興奮して野獣化した私をその細い体で癒やしてくれる癒し系天使です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
密着して抱きしめてひたすらキス三昧。
彼女も負けじとしがみついてきて、のっけから濡れるような絡み合いの攻防が続きました。
「今日はどうしたんですか?なんか荒れてる。嫌なことでもありました?」
「ないこともないけど、君に会えてみんな忘れたよ~」
「嬉しい事言ってくれますね~」
「ほんとだよ」
そしてまたキス。
おっぱいをモミモミしてから乳首を口に含んで少し強めにバキュームチュウチュウ。
「やっぱ、激しいわぁ~」
「こういうの、だめ?」
「ううん」
その表情が可愛いかったのでまたキスして、彼女も股間を刺激してくれて、体が熱くなってきました。
彼女が胸のボタンを外して、乳首を指で弄ぶようにしてきました。
「うぃぃ、たまららない……俺も」
という訳でまた彼女の胸の谷間に顔を埋めて貪りました。
「なんかすごいわ、今日のおにーさん」
私の頭を撫ででくれながら受け止めてくれた彼女でした。
店を出てからトイレに行ったら、我慢汁でネチャネチャになっていました。
今回の総評
彼女の言う通り、いつも以上に興奮しました。
この思いを受け止めてくれて感謝。
帰りにコンビニでパンツを買ってトイレで履き替えました。
パンツを買ってからトイレを借りたから、漏らしたと店員に思われてそうでちょっと恥ずかしかったですけど、まぁ漏らしたようなもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子と存分にDK出来て、しばらく使えるオカズのネタになるところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
お店のホームページのグラビア写真集を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告