口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分17000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コース等の説明をうけ写真を見せてもらうと、胸大きめで好みの子がいたんですが待ちがあり、他に連れ二人(それぞれ違う店)いたのと、すぐにいける子もみんな良さげだったのでフリーでお願いしました。
お相手の女性
綺麗な子です。写真は更に綺麗な感じですがパネマジではない。対面して割りとペッタンコなのに気づきました。ちょっと残念。よくしゃべる子で、トークだけでもかなり楽しめると思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座りしばし談笑、お話好きな愉快な子です!キャバクラでも人気出そう!

体を洗ってもらい、時間が短めなので、風呂はちゃちゃっと済ませてベッドに移動します。
こちらが下になりせめてもらいますが、ポイントをおさえていて、すぐに元気になってしまいました。

いざ○、という時にギンギンだったのがまさか少し萎えてしまい、気を取り直して攻めさせてもらいます。小ぶりの胸を攻めるとかわいい声を出してくれます、下の方はというとなかなかの美マンでク○ニを堪能してると復活!!

女の子いわく、○の具合はかなりいいよ!とのことだったんですがまさにその通りで、萎えてしまっていたのが嘘かのように無事果てました!
今回の総評
終始、客を楽しませようという姿勢が素晴らしい。自分も楽しんでる感じでしたね。一度萎えてしまったのがホント申し訳ない、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、女の子とも対応良し。サービスも満足でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告