口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
30Days割 80+10分20000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに予約の電話をして予約時間少し前にホテル入室
入室の電話から10分弱で女の子到着
毎回丁寧な受付で素晴らしいです
お相手の女性
前に入った時にとても良かった子を指名
久2回目でしたが覚えていてくれました
可愛らしくスタイルも抜群、愛嬌もあり最高です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべりをして気分がほぐれたところで問診票を書く。目隠しもしてみる?と提案されたのでドMな私は快諾。
その間は時間に含まれないようですが、どの子もそうなので店がそういうスタンスなのでしょうか。素晴らしい。
脱衣アシストしてくれて、一人でシャワー浴びます。出たら体を拭いてくれてメロメロ。

ベッドでうつ伏せになってマッサージをしてもらう。
フェザータッチ気味に触ったり際どい所も触れたり完璧。もちろん普通にマッサージとしても気持ちいいです。
エステ店だとこの辺でデキる子とそうでない子の差が出ますね(笑)
この店はだいたいデキる子で素晴らしいです。

マッサージが終わったところでうつ伏せのまま目隠しをされて背中を攻められます。
そのまま体を密着させて耳を舐められ、何も考えられないくらい気持ちいい…
そして仰向けにされて乳首や首を攻められる。
女の子の顔が見たいのを我慢できなくなったので目隠しを外す。下着姿にガーターベルト最高ですね。
そしてそのまま手コキで発射。

終わりのシャワーも一人で浴びて体を拭いてもらう。
名残惜しいけどメッセージが書かれた名刺をもらって退室してお別れ。
今回の総評
一度入ったことのある子でしたが改めて最高です。もうずっとこの子指名にしようかなと思った。

ただエステ店という仕様上、ガッツリとエロプレイしたい時はどうしても割高に感じてしまう。それでも利用する価値のある店ではあるが。
普通のデリヘルでもこのくらいレベル高いとこあれば良いんだけどなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にレベルが高い。
入室電話からの待ち時間もいつも短い。
このお店の改善してほしいところ
既に店辞めてそうな子がいつまでも在籍一覧にいるので整理してほしい。
以前入った新人の子にもう一度入ろうとチェックしていたがずっと出勤無いので辞めてると思うのだけど(泣)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告