口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分20000円 電話指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったんで、途中で道に迷ったけど電話で丁寧に道案内してくれて無事到着。
こういう風俗の店員は結構横柄な態度とる人が多い中、ここの店員はしっかり丁寧な対応をしてくれ、感心した。
到着後、予約の旨を伝えすぐさま案内。
平日の遅い時間ということもあり、そこまで待合も混んでなかった。
お相手の女性
外人のハーフの様にきりっとした目鼻たちとダイナマイトボディが特徴。
おっぱいもかなりでかめ。
カールがかかったロングヘアーがセクシーで個人的なお気に入りポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく奉仕心が高い子だった。
シャワー中もお風呂でもベッドでも、終始こちらに気を遣ってくれ気持ちよくしてくれようと頑張ってくれたのは高評価。
おっぱいもお尻もしっかり手入れが行き届いており、キレイな色白肌を堪能できた。
キスが得意と本人が言う通り、この子のDKはかなり濃厚で是非とも試してほしいレベル。
唇の甘噛みから始まり、口の中全体を粘度の高い唾液でかき混ぜられる様なそんな快感。
唾液の質がいいからなのか、フェラも同様にかなり気持ちよかった。
特に変わったテクニックを使ってるわけではないと思うけど、とにかく気持ちいい。
ローション付のフェラの様な感覚。
フィニッシュは、正常位にて。
だいしゅきホールドをかまされつつ、身動きがとれない状態で奥の奥まで突きまくりフィニッシュ。
今回の総評
店員の対応もよし、在籍嬢の質もよし。
減点ポイントも特になく、満足いく遊びができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告