口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
スタンダード+コース ネット指名料2000円込 交通費無料エリア(六本木のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級感のあるホームページや記載されている女性のレベルの高さで高額店のイメージだが、
実際はリーズナブルな価格で遊べる。今夜はアラサーの肉食系女子をターゲットにした。
お相手の女性
理想的な「大人の良い女」を実現させると彼女になると思う。アラサーの女盛りで匂うようなエロスを感じた。派手さはないがキッチリしたメイクが決まっている綺麗なお顔。ミニスカートがお似合いの魅力的な美脚を持った素晴らしいスタイルも極上クラスだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビジュアルも素晴らしいが、接客態度も申し分ない。おしゃべりをすると直ぐに打ち解けたムードになって、彼女がこちらに甘えたような仕草でアプローチを仕掛けてきた。
ソファの上で軽めにキスをしてくれ、じゃれ合いながらお互いの服を脱がせあった。
丸みのあるキレイな美乳と引き締まったウエスト、プリッと張りのある桃尻のセクシーな裸体を密着させる洗体も、彼女の肌の滑らかな感触を楽しめてとても興奮した。
先にベッドに戻り乾いた喉を潤していると、彼女がバスタオルに身を包んで戻ってくる。
「私にもちょうだい」と手にあったペットボトルを取ると、そのまま口を付けてゴクンと一口口に含んだ。普通の女性がこのような事をしたら、ちょっと下品に見えるかもしれないが、彼女の行為がとても色っぽく見えた。
彼女がフフフと妖艶な笑みを浮かべてトルソ部分を隠しているタオルをハラリと落とす。浴室で拝見した時よりも肉感的なボデイが私の上に覆いかぶさる。彼女が唇を重ねると先程呑んだ烏龍茶の味わいが伝わってきた。
彼女から熱いキスを受けているだけで、こちらの身体が燃えてくる。彼女が艶っぽい視線をこちらに投げながらの全身リップに、ゾクゾクするくらいの快感を覚えた。
フェラチオも彼女が舌で竿やタマを隈なく舐めてから、魅力的な唇でチュッチュッとキスをする。膨らんだ亀頭が彼女の口に含まれて、体温や唾液をモロに感じて幸せな気持ちで一杯だ。
69の体勢で彼女の姫貝を丹念にしゃぶると、彼女も腰をくねらせて感じていた。最後は騎乗位素股で濡れた局部にペニスを滑らせる。彼女が髪を乱して喘いでいる官能的な表情を見上げていると、こちらの我慢の限界が訪れた。
今回の総評
大人の魅力たっぷりの女性と情熱的に過ごせて、大変良かった。アラサーのお色気溢れる女性と遊ぶ楽しさを満喫した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性に清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告