口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース21000円-新人割引2000円-モアポイント1000ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認したら、お気に入りの女性を発見してので、速攻で電話しました。
いつも利用時間が昼間なので、夜間の利用方法を教えて貰った。とても親切丁寧に教えてくれてとても好印象でした。夜間にもかかわらず、マイカー移動可能とのこと。お手頃な価格のホテルに行くことが出来ました。
お相手の女性

入店間もない女性。あまりお化粧してないので、素材で勝負してますね。年齢は写真より上に見えます。体型はスリムで肌スベスベで気持ちいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容

素人感丸出しで、ご奉仕好き。丁寧に対応してくれます。久しぶりに2回戦出来る女性に巡り会いました。
照れ屋さんでもありますので、お触りなどは工夫したほうがいいかもしれませんね。
責められるより、責めるタイプだと思いました。
今後はもっと感じることが出来たらいいのかな。
今回の総評

短期間で2回もお願いしちゃってますので、すごくいい女性だと思います。
このお店を支えてくれる存在になる可能性を感じました。お店には大切に育ててくださいと言いたいですね。
私的には、出勤が土曜日と平日夜間なのでお願いしづらいのが悩みのタネですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ

八王子では定番のお店だと思います。価格もお手頃です。営業時間も長く、女性も多く在籍してますね。
このお店の改善してほしいところ
女性の年齢が高くなってますね。
30歳前後の女性を入店させたほうがいいのではないかな?また、年齢が高いヒトは、第一印象を大事にしてください、お化粧や服装を工夫して美魔女をアピールしないと、会った瞬間ガッカリされますよ。
タバコを吸わないようにしたほうが、お客さん増えると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告