口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャバクラ
エリア金沢市片町
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
キャッチ経由でTAX込みで6000円ぽっきり(正規料金は7000円+TAX20%)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1軒目(新規店過ぎて情報が少ないから掲載できず。後で投稿かコラムで投稿するかと思います)のキャバクラを出た後、この間のセクキャバに行こうか迷ってると前回のキャッチに声をかけられます。

1軒目は無料案内所経由でTAXカットしてもらったって伝えたら、本来はもっと高い店だけど6000円ぽっきりでいいで紹介できますよって伝えられます。
2つ選択肢があるようで、途中合流してきたお店への案内人?にどっちがいいの?って聞いたら中が明るい店舗の方がその人の好み用だったので、そこにしようかと思いお店まで案内してもらいます。
お相手の女性
1人目は白よりの茶髪でかなりの美人さんです。
20代前半でスレンダーな体型です。
HPの写メ日記みたいなのに(キャバ嬢なんで)顔写真付きの投稿ありますが、どれも美人ですね。

2人目は黒髪の長身の女の子でした。
久々に170cmオーバーの女性を見た気がします。
長身だとやっぱでかいなって印象を受けてしまいますが、キャバドレスに身を包んでるので太ってるとかはないです。
見た目は20代前半~半ばってっ感じです。

3人目は髪色は1人目と同じぐらいの茶髪でこちらも美人です。
ただ、20代後半ぐらいに感じたので1人目と比べるとちょっと見劣りはしましたけど。
スレンダーでドレスが似合う体系でした。
プレイ内容
店内に入ると木材がちらほらと使われた内装で、キャバクラって感じではなく和風な印象を受けました。
奥の席に案内されて女の子を待ちます。
お客さんは2組の客がいるだけでそこまで混んでいないようです。

1人目の女の子が来て席の隣に座ります。
照明があまり当たってない席で女の子の顔がちょっと暗くて見えづらかったですが、結構な美人に見えました。
金沢に来たばっかりなんだとか、方言の話なんかをしたと覚えてます。
トークも話題が途切れないように振ってくれてサービス面でもいい子でした。

時間が来て2人目の女の子に変わります。
来た時に大きいなって印象を受けて、身長を聞いたら170cm超えてました。
見た目は素朴な感じでキャバ嬢って感じは薄かったです。
良い子そうだなって感じの話し方で、楽しく会話してた印象です。

3人目に交代します。
癖のない顔立ちの美人で、ちょっと年いってるかな?って感じを受けました。
ただ、ベテランってわけではなくちょっと慣れてなさそうな雰囲気もあったので不思議に思って聞いたら、キャバクラに務めてそこまで長くないと。
前職のこととか聞いたりして会話してました。

時間が来てボーイさんが伝票を持ってきます。
延長は断ります。

出口まで女の子に見送られエレベータで下に下りました。
今回の総評
内装も今までに見たときになく、綺麗でいい雰囲気でした。
女の子も全体的に美人が多く、確かに通常料金ベースが高い店だろうなって印象です。

3人とも話しやすかったですし、2人は結構な美人で楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装が綺麗。和風テイストで落ち着く。
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にはないです。
[!]このページについて報告