口コミ(体験談)|秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原過激☆コスプレクラブ ぴっくるす2
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2011年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
料金90分 25000円。ノーマルな「ぴっくるすスタンダードコース(なりきりストーリープレイ)」をチョイス。撮影代1万円。ラブホ代4000円(湯島)入会金2000円。指名なし。交通費なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはコスプレを楽しんでみようかと、面白そうな店を探していたら「過激コスプレクラブ」と銘打っているこの店が目に止まった。エロメンタルなプレイ撮影会も楽しめるのもいいと思った。コスチュームはOL制服を指定して、湯島のラブホで待つこと30分、女の子登場。
お相手の女性
ルックスはよくなかったが、それは全く問題なかった。従順な感じの、コスプレ大好きそうな温厚しい感じの女の子だったのでグッド。コスプレのノリはとてもよかった。
プレイ内容
まず、OL(秘書)コスプレ(イメージプレイ)の話をする(事前に考えておいたストーリーの打ち合わせ)。
シャワーを浴びると、OL制服に着替えてもらい、こちらは社長、彼女は秘書という設定でプレイスタート。
「頼んでおいた書類、できてるよね?」と言うと彼女、素直に「まだです」「何、まだ?困るな。こんな仕事ぶりじゃ、お仕置きだ」そう言ってオレは彼女のオッパイを揉み揉み。「ほら、どこが気持ちいいんだ?社長の言うことが聞けないのか?」などと、乳首をシコシコ責める。
「そんなことされたら感じちゃう」などと言いながら彼女、「社長、わたし、きょう大胆な下着をつけてきたんです。見せてあげますね?」と挑発してきた。圧倒され、ヨロヨロとソファに横たわると、彼女、スカートをたくし上げ、ガラものの派手なパンティを見せながらこちらに迫ってきた。卑猥なパンティだ。スケベ心をかき立てる。早速、そんな彼女を撮影することに。
撮影を終えると、彼女の服を脱がせ、覆いかぶさって濃厚キッス。そして全身リップ、フェラ、69、騎乗位へと過激にプレイは展開…。
実際、彼女のコスプレ(イメージプレイ)は真に迫っていた。社長になったつもりで秘書に見立てた彼女を好き放題イタズラできた。
今回の総評
かなり楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレがしたかったら、やはりコスプレ専門店だ。
店側の接客応対態度も悪くなかった。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告