口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23560円(室料込)
60分:入浴料7,560円+コスプレ料金3,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特に予約もせず、飛び入りで訪問しました。

受付で案内できる女の子を紹介してもらい、好みの女の子をチョイスしてから、オプションを選択します。

このお店はコスプレの品ぞろえが豊富なので、今回は夏ということもあり、イベントを開催していてお安くなっていた「スクール水着」を選択します。
これ、プレイ後はお持ち帰りが可能とのこと。

入浴料とオプションの代金を支払うと、受付の番号札を渡されて、女の子の準備ができるまで待合室でしばし待機します。
お相手の女性
見せていただいた写真から、若くて可愛らしい子を選んで待っていたわけですが、案内されて出会ったのは、写真とほぼ変わらない、可愛らしい雰囲気の女の子。

しかも、オプションで選択したスクール水着を着用しての登場です。
うん。可愛い。

胸のサイズは控えめですが、自分としては好みの美しい形ですし、腰のラインもしっかりくびれていて、どこかウエストですか? といった残念なスタイルの子とはまったく違います。

まさに好みのタイプ。ストライクゾーンのど真ん中です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとしたトークをしつつ、服を脱がせてもらってから、ささっと体を洗ってもらいます。
細かいところまで入念に、密着して洗ってもらえるので、これがまた気持ち良い。

心も体もさっぱりしたところで、女の子は再び水着に着替え、プレイ開始です。

スクール水着に包まれていてもわかる、女の子らしいキレイな形の胸をイタズラしながら、アソコをなでなでしていると、水着に少しずつシミができてきます。

女の子の反応もいい感じで盛り上がってきたところで、お口でのご奉仕。
若い女の子がオッサンのアレをジュルジュルいわせながら咥えています。
気持ちいいことこの上なし。

お互いの準備が整ったところで、ゴムを付けて彼女の中に○。
年のせいか体力がなくなり、腰を振るのも大変ですが、若い娘と○しているという極度の興奮のせいで、とまりません。

正常位から騎乗位を経てバックに到達したところでフィニッシュ。

時間もギリギリだったため、あわてて体を洗い、ささっと服を着て終了。
本来なら服を着るのを手伝ってくれるようですが、時間がなさ過ぎたので自分で着ちゃいました。

帰り際、お別れの際に軽くキスをしてバイバイです。
今回の総評
若くて可愛いスタイル抜群な子とイチャイチャできたうえに、娘さんの残り香つきのお土産(今回はスクール水着)まで貰えてしまいました。

また、何か気に入ったコスプレのイベントが開催された場合は、通っちゃおうかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子とコスプレのような特殊なプレイでイチャイチャできること。
さらに、記念品(プレイで着用したコスプレはお持ち帰りが可能なものもあり、オプションとしてパンティもあります)とかに目がない人にはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
お店の在籍一覧と、口コミ風俗情報局の在籍一覧が一致していません。
かなり面倒かとは思いますが、双方を一致させていただいたうえで、出勤情報もリアルタイムで編集していただけると嬉しいです。
[!]このページについて報告