口コミ(体験談)|ギャルズネットワーク大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルズネットワーク大阪
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2011年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデりヘルと同じ流れで、インターネットで女の子を決めて、電話をかけて、女の子を指名して住所伝えて自宅にきてもらいます。
30分くらいの到着って言われたのですが、ほんとに30分くらいだったので、時間もルーズじゃないです。
お相手の女性
ギャルの専門店だけあってギャルだらけです。
メイクやら髪型で雰囲気が全然変わってくるのですが、顔やスタイルは、ほぼパネル通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴って開けると、写真とほぼ同じ女の子が・・・
話してみると、感じも良くてテンションが上がってきたので
シャワーを浴びて、いざプレーへ!
恥ずかしがっている様な感じでしたが、責めるにつれてエンジンがかかってきたみたいで、大きな声で感じ始めたので、ここで攻守交代。
責めもなかなかの恋人プレーで、濃厚に色んな部分を舐めてくれます。
ただ、年齢も若いのでそこまでのテクは・・・
フェニッシュは、天然ローションの正常スマタでイキました。
プレーが終わってからも、終始イチャイチャモードでした。
今回の総評
ギャル系が好きな方には、もってこいのお店ではないでしょうか。
たまに、ギャル系の子とハッスルしたくなるので、大変楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャル専門のお店なので、女の子のクオリティは高かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告