口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日もいつものごとく、ぬきてーと思って新橋で途中下車。指名なし、30分、口コミ割、コスモス近いと伝えると、すぐに部屋を用意してもらえました。
お相手の女性
今までで最大の衝撃が!素晴らしく可愛い19歳の女の子。指名なしでこのレベルが来てくれるなんて、最高です!
プレイ内容
あまりの可愛さに、普段はオプション1,000円までのマイルールを破って、生チチもみ吸いまで付けちゃいました(>_<)
女の子は嫌な顔せずに、我慢してくれました(笑)

本当に可愛い子だと、いきそうになるのも早いです。何回も途中で『ストップ!』と言ってしまいました。
あまり可愛くないと、自分ですることもあるのに、やっぱり美少女は無敵の強さです。
今回の総評
最高でした。本当に最高でした。次は指名で長い時間を予約する予定です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日の子で、この店のイメージが変わりました。本物の美少女もこの店にはいます!フリーで通いつめて良かった。
このお店の改善してほしいところ
長い時間を安くしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告