口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
24,000円 ▲新規割4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの評価の高さと、その店名に、ふらふら~と引き寄せられるようにして受付へ。
その日の気分はねっとり責められ、しっかりと、そしてしっとりと、じっとりと、且つねっとりと(…もういいか)奉仕されたかったので、ちょっと豊満な体型の女性をチョイスしました。あまり普段は遊ばないタイプの女性です。
ちょっと緊張。
そしてホテルに行き、そこでその女性と対面しました。
お相手の女性
前記したとおり、むっちり豊満ボディ。
写真でみた印象通りのねっとり奉仕が期待できそうな女性でした。
でも写真で見るよりも若々しかったです。おもいっきり妙齢の女性かなぁと思っていたのでこれは良い誤算。
そして淫靡な雰囲気も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで、シャワーで、浴槽で、とりあえず彼女と密着し合ってベロチュー手コキおっぱいモミモミと絶え間ない接触と愛撫の連打で初っ端から大興奮。
勃起した息子が彼女の太ももや腹部にめり込んでいき、肉圧に包まれて灼熱の我慢汁がこれでもかと放出しまくったままベッド・イン。
すかさず彼女の奉仕でDK乳首責め、パイズリ、フェ◯と、極めつけはアナル舐め。とめどない責めとも奉仕ともつかぬテクで気持ちよくしてくれました。
ベッドインしてからは常時射精寸前で息子は反り返って痙攣を続け、我慢汁が滴り、透明の糸を引いていました。
そして奉仕しながら彼女も感じているようで、フェ◯しながら息が荒くなり、かすれたような声で我が息子にむしゃぶりついて来る仕草に愛しさを感じ、私も奉仕してあげたい、気持ちよくしてあげたい、という気持ちが沸き起こってきました。
身を翻して彼女の股間に顔を突っ込んでクンニ開始。
谷間を保護する密林から、花びらから、その奥に実った快楽の豆粒も肥大化して
充血、少し触れただけで熱い果汁と、彼女の悩ましい声で淫靡なムードは満点。
「あぁ!うん!あぁぁ!いい!!もっと!あ、いっちゃう!!!」
と、感じ方がすごくアダルトでした。
でもいかせません。
なぜかいたずら心が芽生えてきました。
彼女がイク寸前でやめると、「なんで?もっと!もっとして!」というような目で見つめてきます。その表情がとても卑猥で我慢できず、そこからフィニッシュに向けて体位を変え、下半身を密着しての素股でドバっと射精しました。
彼女もビックンビックンなっていたのでおそらくいったんでしょう。
今回の総評
濃厚極まりない責めと奉仕、官能的過ぎる熱い絡みに密度の濃い射精が出来て超満足でした。
想像以上に御奉仕関係でした(笑)
女性というのは、若いだけがすべてじゃないですね。
これくらい年を取っているからこそのプレイがとても新鮮で興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付があるところです。そしてHPの写真もほぼそのままの修整無し…じゃないでしょうか。
非常に好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイ以外でも体験動画がほしいです。見てみたいのは幼児コース。どうやってどんな感じでプレイが進んでいくのか。かなり興味アリです。
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告