口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
ホテル込コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い子と、そして安くプレイしたくなったら韓デリです。
出張に行けば必ず、その土地土地の韓デリで楽しんでます。
韓デリも最近はこういう口コミがあるので地雷店にあたるようなことはなくなりました。時代ですね~。
その中でも名古屋及びその近県はもっともアツいような気がします。
私も最近一番のお気に入りの店で遊んできました。
ネット指名してホテルで対面。料金を支払ってプレイとなりました。
お相手の女性
HPの写真よりは、お店からのコメントを重要視しています。
割と、当たらずとも遠からずなコメントで、彼女の場合”まさに容姿端麗”とあったのが決め手です。
そして登場した彼女、まさに容姿端麗。おまけに巨乳。おまけにスケベ。
もひとつおまけに、受け攻め両方こい!のバイプレーヤーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂から上がって速攻ベッドインして、キスをしたまま倒れ込んで舌を絡めて、脚をもつれさせて上になり下になりして濃厚な欲情の交歓をして、少し落ち着くと彼女が私の胸に顔を埋めつつまったりと乳首を舐めて指で刺激してきてそのジワジワとくる気持ちよさに下半身に力が入り、息子が完全勃起。
プレイの始まりは本当に↑のような息をもつかぬ流れでした。
そして息子を腹と太ももで押さえつけながら動いて我慢汁を絞り出すような愛撫を繰り出してくる彼女の責めに悶絶に次ぐ悶絶。
おぬし・・なかなかやるな・・・・でございました。
そして彼女が顔を徐々に下半身に移動して、息子の根本に到達。
手で竿を握ってシコシコしながら、
「ヌルヌルのお汁出てる」と、
息子がピクピクしていると嬉しそうに話しかけてきました。
それに対してうめき声でしか答えられない程快楽に身を落としている私。
そして亀頭の先に熱くねっとりとした快感。同時に衝撃的な快感が……
しばらく彼女のフェ◯に溺れているうちに、腰の奥の方から津波の如き快感が迫り、そのまま身動きとれないまに口内発射してしまいました。
くっそー!素股で行く予定が…!!!
いっぱい出たと嬉しがる彼女を今度を押し倒してDKしつつの手マン。
最初は私に懸命に抱きついてきていた彼女の力が抜け、とろりとした愛液が裂け目から大量に流れて来たのを見て、クンニ。
それで彼女を骨抜きに。
そうです、先程私がフェ◯でされたようにところん舐めまくって愛撫しまくって彼女を骨抜きししてやりました。
そして二度目の射精はそこから素股で一気に大放出してジ・エンドでした。
今回の総評
とにかく可愛くてエロくて素敵な子でした。
相手が良かったからプレイも最高だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても安い。こんな若くて可愛い子と二万円以下で遊べるなんて……しかもホテル代もコミだし…
このお店の改善してほしいところ
この店で文句を言う人はどこにいっても文句を言う人でしょう。
[!]このページについて報告