口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付→お嬢を指名→30分前に指名したお嬢が出勤しているかの確認のためお店に電話(お店からの指示)→Hotelへチェックイン前にに再度確認の電話→部屋番号を連絡するため電話→待機
お相手の女性
正直、体形も顔もまったくの別人でした。。。。
申し訳ないですが、歯も綺麗ではなく、これはダメでしょ。というレベルででした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
■期待■
即プレイ、フルオプション可能とのことだったのでとても期待してました。
■実際■
即プレイなので先にシャワーを浴びといてください。といわれシャワーを浴びて待機。お嬢が到着してまずは、ひとびっくり(プロフ写真とは全くの別人)。即プレイには移らず一服されてからダラダラとしたトークが10分ほど続き、「シャワーに入ってくる」といってシャワーへ(私も今回はそれでよかったですが。。。)シャワーから戻ってきてもなかなかプレイは始まりません。(じらし作戦?)再度10分ほどだらだらとトークし、「それじゃぁ」みたいな感じで始まりました。
胸をもみ→お嬢の秘部を弄り、すこし舐めるが(やる気をなくしているため全く盛り上がらない。お嬢もだるそうにしている)→お嬢が私がやるよ。という感じで手こきフェラでフィニッシュ。
強制2回戦とのことでしたが2回戦に移る気配もなく、身の上話や彼氏の話などをされてました。
私も早く帰りたいなと思っていたところに所要に電話が入り、ちょうどよく終わることができました。(時間がかなり余っていたかと思います。)
フルオプション可能のお嬢だったのですが、活用する気も起きず、時間がほとんどがだらだらとした会話で終わり、かなり不満足でした。
久しぶりの風俗で期待していた分、かなりのがっかり感で早く忘れたい想い出になってしました。
もう、利用することはないでしょう。
今回の総評
前回ちょっとしたことがあったので、今回期待していたのですが残念でした。受付に何回も電話しなくてはならないのもめんどくさいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にないですね。
このお店の改善してほしいところ
プロフ写真は改善した方が良いかと思います。
お店の売りはするようにスタッフの方に徹底化した方がよいと思います
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告