口コミ(体験談)|ありのままの所沢妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ありのままの所沢妻
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
体験入店90分ホテル代含み18500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目の利用になるが、スムーズで丁寧で全く問題なし。今回はホテル代込みプラン?で安く使えるホテルを教えてくれたので、そちらでの利用。
お相手の女性
前々から気になっていたものの、毎回早めに埋まってしまうため、タイミングが合わず今回までズレてしまった。それだけに自分の中で勝手にハードルを上げてしまっていたのだが、ふんわりした性格も含めて期待値以上で正直驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんは~(^-^)と笑顔で部屋に入ってきた瞬間に本日の勝利を確信。清楚系には目がない私にはドストライクの色白美人さんを目の前にして、久しぶりに緊張したかも。

お風呂が沸くまでソファーに隣り合ってしばし雑談。見れば見るほどやっぱり綺麗。「○○○○に似てるって言われない?」『もう~、やめてくださいよぉ(笑)、全然似てないですから!』と言いつつも、今まで同じことを言われたことはあると照れながら教えてくれた。

会話の中でたまに交じる訛りが安心感を与えてくれるのだろうか、話も弾みお待ちかねのお風呂タイムへ。

色白で綺麗なつや肌+服の上からも気付いたが、小柄なのに立派なオッパイをお持ちで、この時すでに愚息は抑制不能に近い興奮状態。
混浴しながら後ろからそのオッパイを堪能すると『あっ、、、』と漏れる可愛い吐息。ヤバイ、めちゃめちゃ可愛い。更にちょい手マン&DKなど交えていると私の(嬢じゃないんか~い💧)我慢も限界に近付いて来たのでベッドに誘導。

ベッドでもまずは私からの攻撃。
DK~少し激しめに下を責めてみると、ピクンピクンと思ったよりも良い反応。茂みの奥の潤いも上々で、先程よりも声高らかに感じているのがわかる。ストロークを変えながら暫く続けていると、ビクン!と大きな反応を見せ、どうやら果てられたご様子。敏感になっている嬢をもう少しだけ責めてから攻守交代。

嬢が私の上に乗ってきて、嬢の方からDK~乳首舐め&ソフト手コキ。右の乳首が性感体の私には嬉しい複合技がことのほか気持ちよく、これを少し続けられたら瞬殺されるだろうと、フ○ラをお願いする。これが間違いだった。
・・この子、フェラめちゃめちゃ上手い!
相性があるにしても、ディープに咥えながらの緩急の付け方や舌の絡め方など完璧で、瞬殺されました(^^;

少しインターバルを置いて、まだ少し時間があったので例のフェラをお願いして二回戦目も無事発射。満足満足。

残りの時間は軽くシャワー、趣味の話などして
最後お別れのキスをしてバイバイ。
90分目一杯楽しめたのは久しぶりで、勝利宣言も声高らかに帰路に付く。
今回の総評
今回の嬢はルックス、テクニックともに◎!
話し方も癒し系のそれで、終始楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店割引期間の長さ
このお店の改善してほしいところ
女の子を増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告