口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様にこのサイトで出勤嬢をチェックし、電話。
前回遊んだ子を指名しようと思ったが、ちょうど予約が入っちゃった様で急遽別の子を指名。
結果、これが大正解。
お相手の女性
上に書いた通り最初は指名する予定じゃなかったが、実際会ってみるとここ数年で間違いなくトップレベルの嬢だった。
身体よし、顔よし、感度よし。
弁護士というよりは、どちらかというとモデルといったところ。
働き始めてそこまで経ってないということもあり、素人っぽさが残っているあたりも高評価。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶を交わし、フルサポートで服を脱がしてもらう。
この辺りもしっかり教育されており、スムーズにことが運ぶ。
本人曰く、イチャイチャするのが好きということで常に身体をくっつけてくるところは、我々おじさん世代にとってはかなり嬉しいサービス。
シャワーを浴び、ベッドへ移動してプレイ開始。
こっちが責めようかなと思っていた矢先、濃厚なDKにて唇を塞がれ、あれよあれよと責められる側に。
さっきまでのおっとりした印象とは裏腹にかなり豪快に責めてくる。
フェラが好きというだけあって、バキュームフェラには暴発しかけたがぐっとこらえてこっちの責め番に。
見ているだけでも興奮必至な極上の体を舐め回しつつ、アソコに手を伸ばすと、しっかり潤っているのが確認できた。
感度もばっちりな様子。
尻がめちゃくちゃ綺麗な子だったので、最後はバックの体勢にし素股で放出。
久々にすっきりできた。
今回の総評
指名予定の嬢の予約がとれなかったことが幸いして、新たなお気に入り嬢を見つけることができた。
前回の指名嬢には申し訳ないが、これからしばらくはこの子一択でいく予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告