口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円 深夜割増1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページにのってる何人かの中で悩みに悩んだ末、結局決めきれなかったのでフリーコースで挑戦してみました!
タイプとスタイルを伝え、あとは悩んだ中のどれかが当たるのを祈るのみ。
お相手の女性
ドキドキしながら、ホテルのドアを開けると・・・ビンゴ!!
悩んでたうちの1人が来てくれましたー!
実際見てみると、なんで他の子と悩んでたんだろうって思う程可愛い!
二十歳のピチピチ加減といい、恥ずかしそうに照れる仕草といい、もう完全に虜です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サポートしてもらいながら服を脱ぎ、手を繋ぎながらシャワールームへ誘導してもらいます。
手を繋ぐだけでもうドキドキ!
このすぐ後には、あんなことやこんなことできちゃうなんて想像してたらアソコは既にビンビン(笑)
丁寧に全身を洗ってもらった後は、ベッドに腰かけまずはフェラチオからスタートです!
恥ずかしそうにしながら頬張る様子は視覚的にも気持ちよく、すぐにイッちゃいそうになりましたがここは堪えます。
時々、上目遣いでこっちの様子をうかがってくる感じもめちゃくちゃ可愛い!
一通り責めてもらった後は、クンニさせてもらいました!
若いだけあって、アソコもピンク色で美味しそう!
鼻をクリトリスにこすりつけながら、めいっぱい舌を伸ばしアソコの中を責めると可愛らしい声で喘いでくれます。
くるっと体を反転させフィニッシュは、69で!
アソコがヒクヒクしてるのを見つつ、お口の中に思いっきり発射させてもらいました!
今回の総評
こんなかわいい子とこんなことができるなんて夢の様でした!
素人っぽさの残る初心な感じも最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告