口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良かったレポも出しますが、悪かった時のも出しておこうと思います。
その当時、何故かページを見つけられなかったのが主な原因ですがw

リニューアル前のお店を知っていて、かつ、その時の女の子のレベルが高かった事から、大丈夫だろう…と思ったのが間違いでした。
かつ、某チャットでの応対も良かったので、これはしてやったり?と思ったのは大きな過ちだったと思います。
とりあえず電話をして先にホテルに入り、女の子を待つ事にしましたが…言われた時間から30分以上経っても来やしない。
なんか嫌な予感しかしません。
とりあえず、確認の連絡をしたところ、向かってはいるとのこと。

そして、他の店であったような生理の処理で時間を要しているのかも念のため確認。
生理ではありませんと、アッサリ答えたので一安心(フラグ)
お相手の女性
20代前半〜半ば。大人しめの雰囲気、ぽっちゃりとまではいかない、程よいの肉付きの良さ。でもプロフィールの胸のサイズは盛りすぎ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
積極的に話しかけてくるのはいいのですが、やたらと長い時間をお願いして来られるのは初めてで、どうしたものかと思っていました。
分かっている子なら勢いでOK出来ますが、地雷だった場合どえらい事になりますから。しかも、初めて会うのにずっと一緒にいたいとか怪しさ満点じゃないですかw

それでも、当初よりかは長めの120で一旦話をつけました。

シャワーへ行くと、早速その判断は正しかったと実感。洗い方が雑。
容姿も良くない上にサービスもあかんのか?と思っていたのはまだマシな方で…

いざプレイになっても気持ちよくない、反応も微妙、とにかく苦痛。
そして上から下へターゲットを移そうとすると…

H氏「ごめん、今日生理なんだ」
小生「」

無言でベッドを去り、とりあえずお手洗いに入って店へ電話。

小生「さっき確認したのに生理やったとはどういうことや」
店員「お、おかしいですね…出勤時には確認したのですが…」
小生「わかりました、ではH氏が嘘をついていたのですね」
店員「はい、そういう事になります…」

みたいな会話を終えた後、速攻でホテルを後にしました。
プレイらしいプレイはあまりなく、120分の内30分で終了。
今回の総評
敢えてこういうレポを載せるのは、他の店が同じようになってほしくないからです。
この店はほんまにカ○です。

ホテルを後にして、改めてその旨を連絡した際に
店員「H氏はコンスタントに出勤して来ない上にこのような嘘をついていますから、すぐに辞めさせます」

と言われましたが…


その後、普通にチャットに出とるやないかwww
ほんで、そのやり取りの中で「濡れやすいと思います」wwww
ア○かw生理やのに素股とか無理やからw
とりあえず舐めた事をしていたので電話を掛けてみるも、まさかの着信拒否w
チャットにてその事書いたら削除w

ここは店も女の子もカ○だと思います
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ありません
このお店の改善してほしいところ
○部。このメンバーでは無理
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告