口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2011年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴料4000円、サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おきに嬢の出勤をTELにて確認、12:40からで予約する。
10分前に店舗到着、ケーブルカーの中間駅みたいな場所にある受付で、いつものお兄さんに入浴料支払う。
待合室にて、おしぼりと麦茶、たばこ一服したところでご案内。やあ、久しぶり~!
お相手の女性
30代前半のスレンダー美人。ソープ歴10年以上とのことですが、そのようには見えない普通のOL風
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ一ヶ月ぶり(その間、全く風俗行けず)
前回、嬢が指に怪我をしていたので、治癒状況を聞いたり見たり、会いに行けなかった間の話をしたりしつつ、お互い少しづつ脱いでいく。
息子はすでに半立ち状態。嬢のパンツをペローンと脱がせ、バックから抱きしめました。
昨日は夏日だったのに、今日はまた気温が下がり、寒かったので、ちんちんだけ洗ってもらい、即風呂へGO
しばし混浴で、イチャイチャしながら会話を楽しむ。
毎度フィニッシュが時間ギリギリになってしまうため、マットは断ることが多いのですが、今日はまだちんちんしか洗ってないので、今日はマットプレイから開始に。
2月頃、ほぼパイパンにしていたオマンコも徐々に毛が伸び、ちょうどタワシ状態で気持イイー!乳首やアナルも攻められるが息子はビンビン、早々にベッドへ。
騎乗位からいつものとおり生○○○。「今日は○でださないでねっ」「ラジャー」(前回は、鮮血が少々残る生理最終日だったので○○)ノーマル正常位、両足抱きかかえ位、嬢はマジで気持良さそう。時計を見にいくのを期に、バックからの立位に・・・残り20分あり、今日はバタバタせず逝けるかナ?
また2人ベッドに戻り、バックからオマンコ舐め、再度○し、そこから怒涛の腰振り、パンパンパン!!!嬢「逝っちゃった」騎乗位に戻り、ちんちんの先っぽ攻めてもらう。「感じてきた~逝きそう!」寸止めでオマンコから撤退し、お口でフィニッシュ。2人とも、もう汗だく「いっぱい出たよ~フガフガ」
今回の総評
カラダが合うのでしょう。4回目の○○○ですが、ますます絶好調です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗で安定感あり。おきに嬢みつけられれば、リーズナブル料金で楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
トイレの狭さくらいかな。設備が古いのは仕方なし、手を入れれば金かかるから現状で十分。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告