口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分20000円+写真指名2000円 入会金2000円はメルマガ割引で無料に
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直前に電話してからお店へ。普通のマンションで、部屋も普通のフロア。仕事途中だったけど、普通の営業マンに見えていたと思う。部屋の前でピンポンして中に通された。同志がひとり受付中だったが「150分で・・・」って聞こえた。そういう客がいるって言うことは、悪い印象は無い。期待が高まる。自分の番になり写真を見せてもらい、事前リサーチで目を付けていた子がお願いできないとわかって、その場で思案。ショートカットで清潔感のあるこをセレクト。早速近くのホテルをスタッフの方が押さえてくれた。これはありがたい。電話をしている間に、他の子の写真をじっくり拝見。総じて素人っぽい子が多い印象だった。受付を出る時に、ホテルまでの道順を教えてもらい、出発。
お相手の女性
写真と、ちょっとだけ違和感はあったけど、良い方の違和感。若いし清潔感はあるし、街中で見つけたら誘いたくなるレベル。女優の「く〇なし〇り」に似てると思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして、のあと、手を握ってくれるのがこのお店の特徴らしいが、緊張感をほぐしながら興奮度を増すのにもってこいだと思う。急激に距離が縮まる感じがする。お風呂を準備してくれて、洗面所でうがい薬をコップに入れて、しばし待機しながらお話し。お湯が溜まった頃にセルフ脱衣。まず洗面所でうがい。「半分残しておいてください」と言われ、半分のこしてうがいをする。その半分でし〇りちゃんがうがい・・・なんだか間接キスみたいでうれしはずかし・・・なんて思っている間にシャワータイム。手慣れた手つきで泡をつくって一気に洗体。私はコレがすきなので、アレが急激に固くなり、し〇りちゃんもそこを集中攻撃。DKをしながら、ヌルヌルの指で乳首を攻撃、しばし快感に浸る・・・。し〇りちゃんもビクビクッと反応しながら、一進一退の攻防。でももっと好きな「混浴」があるので頃合いを見計らって手を振りほどき、泡を落として湯船に向かう。先に足を広げて待っていると、し〇りちゃんがその足の間に入ってきて、私のアレをさわりながらDK。私も股間と乳首を交互に責めながら再び一進一退。熱量が高まりすぎたころ(?)、し〇りちゃんが「そろそろ出ましょう」というので、湯船を出ようとしたら、し〇りちゃんがふらつき、危うく転倒しそうになった。どうやらのぼせたようだ。ちょっとやりすぎたかな、と反省。ベッドに移って改めて攻撃開始。NDKしながら指先で乳首を責める。乳首が敏感なようで、すぐに「ああっ気持ちいい」とささやくような言葉を発した。今度は舐めてみる。「ああ」「だめ、気持ちいい」とだんだん乗ってきている様子。その声と、肌の滑らかさとで気持ちよくなって、し〇りちゃんの手を固くなり始めた股間に導いた。同時に、私もワレメをまさぐってみた。ヌルッと湿っていた。これがなんともいえず「上品」な湿り方で、指入れしたくなる気持ちを押さえながら、クリからお尻の方まで、撫でたり、こすったりと刺激を続けた。
 お風呂で時間を使いすぎたせいで、「そろそろ終り」のアラームが鳴り、し〇りちゃんのローション手コキで一緒にいかせてもらった。
 最後に一緒にシャワーして、着衣のあと、扉の前でチュウ、ホテルを出たところで手を振ってお別れしました。
今回の総評
「地味に人気店」という先入観だったけど、それが正しい評価だと思うし、その理由も分かった気がした。女の子の質の良さは間違いない。いい気分にさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも女の子も、きっとお客さんのことを真面目に考えているんだろうなって思った。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告