口コミ(体験談)|おねだり 萌えっ娘(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだり 萌えっ娘(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円(室料込)
ダブルおねだりコース90分35000円+指名1人分2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡出張、時間に余裕があったので中洲2軒目に突撃。
今回は地元のお店を…と決めて情報収集していましたが、そこで気づきました。
中洲ってU20の子が多いんですね。
ですので今回は「若い子」狙いでお店を探しました。

受付カウンターでシステム説明を受けます。
大まかに「萌えっ娘コース」と「ダブルおねだりコース」があるとの事。
「萌えっ娘コース」は「オモチャ」や「逆夜這い」などのイメクラ的な遊び方をするコース、
「ダブルコース」はいわゆる「花びら」で、時間内に2名の女の子が順番につく仕組みとの事でした。
ここは経験したことがない「ダブルおねだり」にしようと決めます。
時間は90分としました。

「ダブルおねだりコース90分」は、1人目20分+2人目70分の接客だそうで、
1人目は待合室でプレイ(!)、
プレイルームに移動してシャワー、
2人目に交替してプレイ、
という流れとの事で、
写真パネルは5名、そこから2名の女の子を選ぶことになりました。
1人目も2人目も、写真指名料はそれぞれ2000円、両方指名すると+4000円かかります。

男性スタッフは「2人目の子は写真指名(+2000円)して、1人目の子はお任せが良いと思いますよ」と説明してくれました。
お店としてもその方が(不人気嬢の出番を確保するという意味でも)旨味があるのだろうか、ならば逆に両方指名した方が……とは察しましたが、
さすがに20分のプレイに2000円の指名料を払うのもなあ、と思い直し、
男性スタッフのおススメ通り、1人目はお任せ、2人目は写真指名しました。

料金を支払い、待合室に通されます。
プレイ前のアンケート(希望するプレイの内容や、自分のことを何と呼んでほしいか(お兄ちゃん、とか)なども選べたように記憶しています)を記入し回収されたところで声がかかりました。
お相手の女性
1人目はぽっちゃり体型の子、年齢は20代後半に見えました。私の好みとはちょっと違っていたので「これは失敗だったか」と不安になりました。
「お店にお任せ」の子で名刺も貰えずでしたので、名前も分からない(笑

2人目は可愛い子でした。パネルには1〇歳とあり、実年齢も同じだそうです。
スリムでいながら胸もある、大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でテレビを見ていたら声がかかり、別の待合室に通されます。
暗くて席ごとに仕切りがある、ネットカフェの個室ブースのような場所です。広さは1畳ぐらいだったかな?
椅子に座っていたら1人目の女の子がやってきました。挨拶をして早速プレイ開始です。
ズボンを下ろされて息子を拭かれ、フェラ~バックで挿入。
ただ、あまりの異世界感&1人目の子が好みから遠かったために萎みっぱなしで結局○できず。
この時は昼間で客が私一人でしたが、もし他にもお客さんがいたら、仕切りの向こうでプレイしていたことになります。息づかいも感じられたのかもしれず、興奮したかもしれません(笑)

プレイルームに移動して脱衣、シャワーを浴びます。身体を拭くところも含めてアシストは無し。1人目の子はちょっとガサツな印象でした。
言われるままにベッドに横たわりアイマスクをかけます。ここで1人目の子が部屋から出ていきました。
入れ替わりにドアが開く音…人が入ってきた気配がします。
布が擦れる脱衣の音、そして横たわっていた私の上に被さってきました。
少しの間攻められた後、アイマスクを外されます。
「こんにちは。ふふっ♪」とご挨拶。2人目はとても可愛い子でした。街を歩いていて振り返るレベルじゃないかな?

その後のプレイはオーソドックスなソープのプレイ。年齢が若いこともあると思いますが感度も抜群、1人目の子の時は無反応だった息子も大興奮のようで、結局2回発射させてもらいました。
とにかく2人目の子が良かった。福岡出張の際はまたぜひ指名させてほしいと思いました。
今回の総評
1人目の子が正直微妙でしたが2人目の子はホームラン。
トータルで大満足、後味の良い遊びができました。
順番が逆ならこの満足感は得られなかったかもしれません。
「終わり良ければすべて良し」を肌で感じた体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル(当たり外れはありそうだが、しっかり選べば満足度は高い)
男性スタッフの応対が良く、お店に信頼感がある
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告