口コミ(体験談)|不倫・秘密の契約書&人妻理由ありの会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫・秘密の契約書&人妻理由ありの会
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋駅発・山手線駅
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分12000円写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋にてナポリタン屋さんパンチョの690円→500円のイベントで無料大盛600gのナポリタンをオプションタルタルソースと共にいただきまして腹を満たし更にトッピング券ももらいホクホクになったら後は性欲を満たすのみ。_(-ω-`_)⌒)_

もう歩けないデブーと言いながら池袋保健所近くの中池袋公園の対角線にあるセンチュリオンホテル横のビルの地下店舗にて受付。
生写真を見せてもらいちんこにビンビンくるお方がいて聞いてみると人気の奥様でランキングにもなる人ということ。
今はそこまで待たないみたいなので料金を支払い決定!!

土日は腐女子で溢れかえっている公園ですが今日はサラリーマンばかり。
のんびりとした時間を過ごしたらすぐ横のホテルへ飛び込みます。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

部屋に入りお店に電話したら女性もすぐ来ました。

🐰「こんにちわ~」
お相手の女性
生写真は裏切らない!
エロチックな雰囲気をまとった奥様でございます。

ボブな髪型にちょっとはにかんだ笑顔が可愛いのに目鼻立ちはくっきりとしており外国人みたいなルックスです。

垂れそうで垂れない豊満なおっぱいに、デンとしたヒップ!

体型も崩れてないというのに驚嘆し、会話の流れでお年を言ってくれたらまたビックリ!
私の守備範囲が更に広がりそうです。

喫煙なし
あそこはナチュラルボーンヘアー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いいですね~目鼻立ちがしゅっとした◯川佐和子さんみたいで、可愛らしい所作のある熟女さんがやってきました。

🐰「お待たせしました~、ここ座ってもいいですか?」

ソファーにすぐくっついて座って距離感が近いのが嬉しいです。(๑´罒`๑)
つんつんと指で突っついてくる可愛らしい悪戯されながら徐々にボディタッチへ。

🐰「やらしいですねぇ。これ本当にやらしい指です~。」

そういいながら彼女のおっぱいもみもみしてた手を掴まれそのまま両手を恋人繋ぎにしたらぶっちゅー!!
可愛らしい感じかと思ったらキスはダイターン3
ねちっこく舌を絡めてくるのがたまらないです。
このまま膝の上に乗りキスしながら脱衣。
ピンサロ風ですな~(*´∇`*)
熟女ピンサロ!最近行ってないな~
順調に脱がしていき、お互い全裸でまだこのスタイル。
ナチュラルヘアーのアソコは既に愛液でキラキラ光る感じなうえに、クリを棒で擦るような騎乗位スタイルに。

🐰「ふふ、お風呂いいの?」
🐢「◯◯さんがいいならこのまま続けるよ?」
🐰「いいわよ~、このまま激しくして?」

そういったら腰のグラインドが激しくなり騎乗位スマタでぐいぐいきます。
激しくして?っておねだりしながら自分から激しくスタイルやないけーと思いながらも楽しませてもらいました。

これだと私もなかなか攻めれないのでパイ舐めでしばらく遊んだらそのままソファーで上から跨がりチンコを彼女のお口にぶっ指します。
中々にきつい態勢ですがこれで彼女の下のお口も指マンで2穴攻めをして攻めまくり。

🐰「ダメっ!ぷはっ、そんなにされたらっ、ダメダメダメいっちゃうの~」

もうちんちんも舐めてる余裕がないのか二本の指マンで果てました。
一人でイッた罰としてそのまま休まず咥えて腰を振らせていただきますよん。

ベッドに行ったら行ったでイキ癖ができたのかクンニやらクリ擦りやらで何度も絶頂してもらい熟女様の乱れる姿を何度も観賞させていただきましたわん。
ヾ(´∀`♡)ノ♬♪

🐰「あああっ~、もうだめなの~休ませて~」
🐢「だーめーっ!」

そういって正常位スマタでクリちゃんを高速擦りピストン。

🐰「おちんちん!おちんちん気持ちいいのっ!ダメっ!もうダメっ!変になっちゃう~っ!!!!」
🐢「いいですよ変になってください。ほらほらもう出るよ、いっぱい出るよ!!」
・*・:≡( ε:)

🐰「あ・・・ああっ、すっごい熱いのぅ・・・」
い~いっぱいそのお腹に出してまったりタイム。
🐰「悪い男の子ね~もぅ~っ」
と言いながらもおちんちん弄ってくれてるのポイント高し!

最後にシャワーを浴びてタオル拭きもしてくれて終わりです。
今回の総評
写メ頑張ってくれる人でその日の服が分かったりとムラムラしてしまいます。
なんともいじりがいのあるドM熟女さんでしたね。
待ち合わせに比べて店舗受付は時間も細かく選べて生写真も見れるので是非とも足を運ぶべきですね。
そして待ち合わせは時間コースが飛び飛びですが来店型なら40分から10分刻みで用意されてます。
写真指名も無料です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豊富な時間コース。
写真指名無料。
在籍嬢の年齢の幅が広い
在籍一覧での検索タグにミクロ(153以下)とパイパンと非喫煙があり系列店も含めて検索できる。
ホームページにムービーたくさんある
写メブログもみなさん精力的です
基本プレイに即尺、アナル舐めあり
このお店の改善してほしいところ
バイブとローターがちと高いかな
[!]このページについて報告