口コミ(体験談)|静岡ハンパじゃない伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名静岡ハンパじゃない伝説
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース25,000+指名料4,000+交通費1,000-割引3,000=27,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カワイイ子欠乏症のおいら。
浜松のお店を見ても、そそられない。

では、エリア拡大してみようと検索をかけます。

すると良さそうな女の子を発見しました。
このお店のHPの本日の出勤表に明日以降出勤する嬢様も日付入りで載ってます。
プロフ、日記、掲示板等で情報を集め遊ぶ事に決定です。

某サイトからネット予約します。
お店からの連絡時間を指定出来たので記入します。
某サイトから仮予約のメールが返信されてきました。

そして、指定した時間にお店から電話がありました。時間ぴったり、好感が持てます。

サイトの割引を告げます。

メルマガ引用
ネット予約から
はじめてご予約頂く全てのお客様対象
【はじめてのネット予約割】
ネット予約からはじめてのご予約で
総額から3000円OFF
な・ん・と
本指名の女の子でも使えちゃいます(゚д゚)!
ネット予約完了後
こちらから確認にお電話を致しますので
その際に割引のご利用をお申し付け下さい♪

すると、総額を教えてくれます。
「前のお客様の状況でご案内が前後30分ぐらいずれる事がありますが、大丈夫ですか?」
ってそんなにずれるの?と思いながらも了承します。
当日の連絡時間を聞いて予約完了です。

仕事が終わり、予約時刻の30分前と言われてもいいように静岡に向かいます。
国道を走るトラックが多く、目の前のトラックが非常に邪魔です。
このままではコンビニに寄る時間が無くなる上に到着しない。
慌てて高速道路に切り替えて爆走です。

途中のサービスエリアでトイレ休憩しているとお店から電話がかかってきました。
「今夜の予約ですが早めに入れるのですが、今どちらにいますか?」
えっ今そんなこと言われても…
「あと、30分はかかります」
「ホテルはお決まりですか?」
「えーっと、まだ決まってないです」
「わかりました、ではホテルに入りましたらご連絡ください」

後から気が付きましたが、着歴にお店から連絡が入ってました。早く案内出来る旨の連絡だと思いますが、仕事中で気がつきませんでした。

急いで目星をつけたホテルに向かいます。
しかし、こんな時に邪魔者が。道が細いこと細いこと(TT)

ホテルに到着するも、在室ばかり。
最後の最後で1室、空室を見つけ無事入室しました。

お店に入室連絡をして、
ホテルに待ち合わせである事を伝え
お風呂を汲み、歯を磨き、シャワーの余裕はなさそうなので更新された嬢様の写メ日記をチェックして待ちます。
お相手の女性
フェイス5、スタイル5、サービス5
お顔は目がクリクリで
岡○真夜に似てるかな?
角度によってはゆ○こりん、あ○ぱんに似てる。(あんぱんじゃありません、アナウンサーです^ ^)
スタイルバッチリCカップはボリュームあります。ウエストくびれて、ナイスプリケツ。
責め甲斐のある感じやすい嬢様はとっても丁寧な接客してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコン
「こんばんは〜
キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
カワイイ子
セーラー服に紺ハイソで登場です。

嬢様はお店に連絡します。
改めてご挨拶。
冷蔵庫が無く、テーブルに置いてあった飲み物を差し入れします。
「冷蔵庫が見当たらなくて、知ってる?」
「私このホテル始めてなのでわからないです。このホテル初めてなんですか?
「初めてです」
「ドライバーさんがこの辺では一番いいホテルだよ。って教えてくれました
「そうなんだね〜」
「このお店は何回か来たことあるんですか?
「初めてだよ〜」
「他のお店は?
「いや〜静岡で遊ぶのが初めてなんだよ〜」
「えっ?お仕事のついでですか?
「いや、○○ちゃんに逢いに飛んで来たよ〜」
「本当ですか?嬉し〜
と会話中ずーっとおいらの手を触ったり、絡めたりとイチャイチャしてくれます。
いつもは最後の〆のデザートですが冷蔵庫も無いので
「甘いの好き?」
「ハイ」と嬉しそうに返事をしてくれたのでモグモグタイムです。

90分コースなので早めに抜いて2回戦に持ち込むおいらの作戦は変更です^^;

食べ終わり席を立ち支度を始める嬢様。
目の前にお尻があります。
スカート短めでチラチラと太腿が見えます。
もー我慢できない!
「膝の上に乗ってもらってもいい?」
と膝の上に後ろ向きで座ってもらい後ろから手を回して服の上からおっぱいをモミモミします。
先程まで軽快におしゃべりしていた口がパッタリと無口に。そして
「あっ、きもちいい」と小さな声で呟きます。これに興奮して下にも手を伸ばします。
おパンツの上から、サスサスします。
嬢様クネクネと感じながら
「気持ちいい」と呟きます。
裸体を拝みたくなり、シャワーへ行く事にします。

歯磨きは済ませていたのでイソジンのみ行います。
シャワールームが明るて調光スイッチを探しますが見当たりません。
しょうがないので照明を消して、前室とベッドルームからガラスブロックを通過する光のみでやや暗めの状態にします。

シャワーでは立っている自分の周りをクルクルと回りながら前も後ろも洗ってくれます。
ボディシャンプーで泡を作り後ろに回り込んだ嬢様が抱きついてきます。
そして、そのまま手を前に回して息子を洗ってくれます。
思わず
「おーっ!気持ちいい」と叫んでしまいました。
背中にはおっぱいが当たっていて全神経を背中と息子に集中させます。

ことらも手を嬢様に伸ばして、腰のあたりをサワサワとフェザータッチをすると
「気持ちいい
とまたまた、クネクネします。
嬢様反応が良くて攻め甲斐があります。

しっかり流してもらい、先に湯船に浸かります。
嬢様も湯船に入ってきてこちらに近づき
ぶちゅ〜とDKをしてくれます。
しばらくDKを楽しんだ後、背中をこちらに向きを変えたので後ろからおっぱいとお股に手を伸ばして刺激します。
「気持ちいい〜
とまたまた感じているようです。

お風呂を出るとタオルを渡してくれます。
顔を吹いていると嬢様が背中を拭いてくれます。
「ありがとう、でもそれ〇〇ちゃんのタオルだよね。新しいの使ってね」
「大丈夫ですよ
とそのまま自分の体を拭き始めました。
おっさんの背中を拭いたタオルを使うなんて、というか、拭いてくれるなんて優しい嬢様です。

ベットに入り部屋を暗くしようとしますが照明の数が多くどのスイッチで消えるのか?手間取ります^^;

まずこちらから攻めます。
目と目を合わせてバードキスを交わした後DKを交わします。
NDKではないですが求めあっているDKです。
手を胸に這わせると体をクネクネとさせます。そして舌を這わせていきます。
まずはソフトに周辺から。
そしてTKBをチロチロ、ぺろぺろ、ツンツン、バキュームと反応を確認しながら舐めていきます。
「あ〜っ!気持ちいい」と声が漏れだしてきます。

そして手を下に這わせるとえ〜っこんなに!と思うくらい大洪水になっています。
そのまま舌を股に移動させて、栗ちゃんを舐め回します。
ヌルヌルの蜜壺は僕の指をヌッポリと歓迎してくれました。
2点攻めを行なっていると
クネクネが激しくなります。
もう、お股を舐め続けるのが大変なくらいクネクネ暴れてくれます。必死に食らいつき頑張ると嬢様、
「まって、まって、もうダメ〜
とイッてしまったようです。
嬢様に顔を近づけておっぱいをサワサワするとイッた後は敏感でとてもくすぐったがりな嬢様でした。

あまりにもくすぐったいので攻守交代となります。
イカせて興奮している息子は硬くなってます。
そこへ、チロチロと舌を這わせてきます。
パクリとされるとFBKです。
お口と手で気持ちよくなってきたところで素股をリクエスト。

嬢様、ローションを手に付けて、息子をヌルリと掴みます。
そして、騎乗位で息子はお尻と手ではさまれての素股になります。
しばらく嬢様に動いてもらい、今度は対面座位素股に変更です。
息子の裏筋を蜜壺に擦り付けるように嬢様のお尻を手で掴んで前後に揺らします。
蜜壺に擦れて嬢様も気持ちのいい声が漏れてきます。

そのまま嬢様に後ろに倒れてもらい正常位素股に移行します。
腰を振っていると時折こちらをちらちらと目を開けて見てきます。
敏感になっている蜜壺をさらに刺激していると波が来てフィニッシュです。

後で「なぜ見てたの?」と聞いてみると
「気持ちよさそうな顔を見てたの
との事でした。おっさんの気持ちいい顔って^^;
痛いとかのアピールじゃなくて良かったです。

プレーも終わり親近感が湧いたところでこのお店の気になっていたある事を聞いて見ました。
「〇〇ちゃん、日記でA〇男優コースってやっているみたいだけど、みんなはビデオなの?デジカメなの?」
「どちらの人もいますよ
「俺写真に興味があって〇〇ちゃん撮ってみたいんだけど、写真大丈夫?」
「私顔出し出来ないけど大丈夫ですか?
「顔出しNGの場合はどうするの?」
「アイマスクをして撮影しますよ
「なるほどね」
「写真よく撮られるんですか?
「趣味でこんなの撮ってるよ」
と普段撮っている写真を見せてワイワイと盛り上がります。
「じゃ今度、撮ってくださいね

「明日予約が取れれば来るよ」
「えっ無理しなくてもいいですよ、来月もまたきますからその時でも
と気遣いしてくれます。

シャワーを浴びてお別れのちゅ〜をして
「じゃ予約取れたら来るね」と言って別れました。
今回の総評
美形で可愛さもある嬢様は攻め甲斐もあり、
おっぱい最高の触り心地でナイスバディのプリケツ。
イチャイチャ出来る可愛い嬢様にたどり着きました。大満足の嬢様

予約時間が30分前後する可能性があると前後の予定に余裕をみないと遊べないですね。
普段はホテルのフリータイムで遊んでるくらいなので余裕はあるんですけどね。

でも、また行く約束しちゃいましたから^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間ぴったりに連絡をくれた。
1人しか知りませんが良嬢がいる事。
メルマガ登録で毎日変わるキーワードを言うと10分サービスあり。
7月は日曜から夜更かしイベントで0:00〜4:00のお遊びで4000円オフ。
東京に姉妹店がある、静岡県も沼津、静岡、浜松と3店舗ある。
系列店を行き来している嬢様も多いのでサービスが安定している。
このお店の改善してほしいところ
特別指名料がかかる嬢様は割高になる。
交通費無料エリアがあってもいいのでは?
効率よく予定を組みたいのはわかりますが「予約時間が前後30分ずれる可能性があります」と予約の時に言われてダメですって言ったら成立しないのかな?
[!]このページについて報告