口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
プレイ料金:16000円 指名料:2000円 交通費:1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①HPを見て電話
②女の子を指名
③自宅住所を伝える
④到着
⑤プレイ
お相手の女性
穢れを知らない女の子というイメージ。そして特筆すべきなのは自然な香りです。女性特有の香りってあるじゃないですかあれがすごく自然でいつまでも嗅いでいたくなるほど。自宅に他人が来ると嫌な気分になることもあるのですが(自分で呼んでおいて…)性格が可愛くて長時間一緒にいても問題なかったです。一緒にいるだけで安心できる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
①ヒアリング
自宅に到着してすぐヒアリングをしてくれます。日頃疲れている部位や揉んでほしいところについて聞いてくれてそれを反映してくれるみたいです。やみくもなマッサージよりかは良いですよね。
②シャワー(一人)
シャワーを浴びます。いつも使っているボディーソープの香りが違う気持ちにさせてくれます。自分でも興奮しているのがわかりました。
③マッサージ
マッサージはヒアリング内容を反映してくれています。自分の疲れているところをマッサージしてもらえるのでそれだけで満足できます。
④性感・回春(女の子は下着)
だんだんとマッサージしながら手が下半身へ伸びてきます。そういうことをするという頭でいるので下半身が元気になってしまいます。まぁ、それも男の権利と捉えてギンギンに元気にさせていきます。肉棒はたぎっているけど、まだ女の子はこっちの体温まで上がりません。待ちます。ひたすら待ちます。忠犬ハチ公くらい待ったらやっと女の子の顔つきが変わりました。
お!ついに!と思いゴシゴシ磨かれていく愛息を見つめます。興奮が最高潮に達したとき身体の中へ電撃が走ったように射精しました。
⑤シャワー(一人)
シャワーを浴びると少し肉棒がジンジンしました。それくらい必死にしごいてくれた女の子に感謝です。
今回の総評
非常に良かったですよ!特に性感や回春の入門編としてはちょうど良いです。その理由としては自宅へ気軽に呼べることですね。ホテルを取るよりも安価に女の子と遊べます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自宅への派遣は非常に楽です。
このお店の改善してほしいところ
同じ子を何度かリピートしたらいいことがあるような本指名特別サービス!的なものがあったら嬉しいです。
お得意さまになれるよう頑張ります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告