口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14500円+指名料2000円+前日予約料1000円-女の子からの指名料割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約してたので、指定された時間にお店行くと少し待ちましたがスムーズに案内していただきました。いよいよ女の子と対面でドキドキです!
お相手の女性
笑顔が素敵な女の子です!今回で3回目の指名なのですが、2回目の時から自分のことを覚えていてくれて、今回も覚えててくれました!話しやすいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けてご対面すると、顔を見て「久しぶり〜ありがとう!」と笑顔で出迎えてくれました。その後いつもどおり自販機でジュースをもらって一階下のお部屋へ。お部屋に着いて、最近めっちゃ暑いね〜って話したり、お互いの近況報告したりした後服を脱いでシャワー、体を密着させて洗ってくれました!
ひととおり洗い終わったら一緒に湯船に浸かって潜望鏡なめなめしてくれたりイチャイチャしたりしました。その後はベッドに移動し最初は女の子が上になってキス〜乳首舐め〜全身リップ〜フェラ〜玉舐めとしてくれました。攻守交代して今度は自分が上になってキス〜おっぱい舐め〜手マン〜クンニと味わい尽くしました!
女の子からゴム着ける?とあり最初は正常位で密着して腰を振って、騎乗位で密着して、後ろからやってた女の子を堪能した後最後は正常位でフィニッシュでした!終わった後はまったりお話しながらシャワー浴びて着替えて、残った時間ギリギリまで楽しくお話しました!最後のお見送りの時にキスしてくれて最後まで興奮しっぱなしでした!
今回の総評
今回で3回目の指名でしたが、また指名したいなと思いました!それくらいいい女の子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約からお店での受付の流れがスムーズでいいと思います。お店の方の愛想も良くて嫌な感じは全くありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告